0_e2

 茶色と白がミックスされた同じ毛色を持つ犬と猫。猫が犬にピタっと引っ付いていて、とても仲が良いようだ。

 それだけでも十分癒される世界なのにここから更なる展開が!子猫が犬の体に身を乗り上げ、そのまま一体化したのだ。

 猫は固体から液体に変化する流動液体生物として知られているが、同じ柄の犬に溶けて流れ出しちゃったもんだから、新たなるクリーチャーが出来上がってしまったようだ。

―あわせて読みたい―

猫の液状化が止まらない!流動液体としての証拠を残してしまった猫たちの面白画像
新たなる家族に釘づけになった犬と猫。いつのまにか二人羽織的合体フォーメーション!
プラケースは液体化を促すのに最高のツールだった。世界最高峰レベルの流動液体猫、オスカーの場合
犬+猫+犬の化学反応がすごい!いつでも一緒の3匹トリオから放出される幸せ物質を満喫しよう
猫の95%は液体でできています。猫の液体説を裏付ける動画

BGM音声注意

 まったく同じ毛色の犬と子猫。親子にしか見えない。種が違うなんて思えないくらいのピッタリマッチな仲の良さ。

1_e5

 子猫が身を乗り出し犬の上に乗り始める。同じ柄なもんだから錯視効果が発動。更に猫が流動液体化しちゃったもんだから...

2_e0

 合体して新種のクリーチャーが誕生してしまったかのようだ。

4_e0

 動画はとても短いので、もしかしたらオリジナルの投稿がどこかにあるのかもしれない。この後どうなったかが凄く気になるので、知っている人がいたら教えてほしいな。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52292336.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

畑のそばに巣穴を作った野ウサギ母さん、子ウサギたちに献身的な愛を注ぐ
犬の猫化。猫2匹のいる家にやってきた保護犬の場合、すっかり自分を猫と思い込む
ハンドルを握ると変わる系かよ!ゲームを前にすると性格が荒ぶる犬
飼い主とお話したい猫、階段の手すりに勢いよく飛び乗ろうとするも意外な結果に
ビーチが大好きなゴールデンレトリバー、人間の作ったウォータースライダーに果敢にトライ!

―動画の紹介記事―

畑のそばに巣穴を作った野ウサギ母さん、子ウサギたちに献身的な愛を注ぐ
そこは迷宮のラビリンス。世界最大の竹でできた迷路「メゾン・ラビリンス」(イタリア)
ハンドルを握ると変わる系かよ!ゲームを前にすると性格が荒ぶる犬
ビーチが大好きなゴールデンレトリバー、人間の作ったウォータースライダーに果敢にトライ!
カピバラの集団が道路を横断。歩道からちょっとずれたけど、ちゃんと渡れたよ!
同じ毛色の犬と猫。猫が液体となり、溶けて流れてひとつになった!?