お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が1日、オフィシャルブログを更新。
自身のスマートフォンの待ち受け画面を決定したと報告し、「ビックリ!!!!、、、笑笑」「そりゃそーだ」「いつかいつか1日だけコンビ写真で 笑」と話題を呼んでいる。

前月末、「胸が苦しくなるほどの激しい戦い」の中から、“お揃いパジャマ三姉妹”の写真をパソコンデスクトップの背景に決定したと報告していた石田。この日は、「スマホの待ち受け」と題して更新し、「えー、スマホの待ち受け画面がこの度決定致しました」と白いスーツ姿の石田と黒いスーツ姿の相方・井上裕介のコンビ写真を公開。

しかし、すぐさま「はい。こちらなわけありません。当然娘たちの写真です。当たり前です」と否定。「どの写真がいいかまったく決めることが出来ずこうなりました」と三姉妹の写真を1枚に加工した“可愛いの詰め合わせ”写真を公開し、「まだいい写真いっぱいある。とりあえずちょっとの間はこれでいきます」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「!!コンビの写真かとビックリ!!!!、、、笑笑」「井上さんでもよかったのに~笑笑」「そりゃそーだ」「ドキリとしました」「笑いました」「隅っこに井上さんいたら面白かった!?」「いつかいつか1日だけコンビ写真で 笑」「珍しく井上さん!と思ったら、そんなわけないか」とコンビ写真に驚いた声や、「すてきな写真がたくさんあって迷っちゃいますよね」「可愛さ溢れてる待受けなのは伝わってきますよ!」「サイコー」「月替わり12ヵ月で待ち受け画面変えてみては」「ママちゃんも是非!中央に入れそう」「最高のやつですやん」などの声が多く寄せられている。

関連画像キャプション