2017年2月にアイドルグループ乃木坂46』を卒業し、芸能界からも引退した橋本奈々未はしもとななみ)さんが、とある美容室のSNSに登場。

ファンをはじめ、多くの人を驚かせています。

橋本奈々未の笑顔に「幸せそうでよかった」

橋本奈々未さんは芸能活動を辞めてから現在まで、表舞台にほとんど姿を現すことはありませんでした。

そんな中、2020年7月1日に更新された都内にある美容室のインスタグラムツイッターに、なんと顔を出して登場!

めでたくオープンを迎えた同店のお祝いに駆けつけたようです。

マスクは着用しているものの、美しいオーラアイドル時代から変わらず!この情報はたちまち拡散されました。

そして誰よりも驚き、歓喜したのは『乃木坂46』の頃から応援していた多くのファンたち。

花束を手に笑顔を浮かべる橋本奈々未さんの姿に感激し、涙を流す人も多く見られました。

ななみんにまた会えて嬉しい!

・見た瞬間、涙が止まらない…。幸せそうで何よりです。

・ますますきれいになっている!今年一番、嬉しい出来事だ。

芸能界を引退してもなお、多くの人から愛されている橋本奈々未さん。これからも素敵な日々を過ごしてほしいですね。

橋本奈々未の現在は? 『腰』についてや、「結婚した」とのウワサの真相は…


[文・構成/grape編集部]