エンジニアプロフェッショナル集団であるフランクアート株式会社(本社:東京都港区、代表:井上幹郎 以下フランクアート)は、ITに関するあらゆる悩みや相談、業務をサポートする自社サービス『@情シス』のサービスリリースを開始致しました。
IT化が進む今、クラウドサービスやAIなどの技術進歩が著しく成長しています。そのような中で多くの企業ではIT化に対応できず、本業の時間を削ってIT全般の問題を解決しようとし、時間や労力、コストにまで影響を及ぼしており、日常業務で使うメールファイルサーバーインターネットに障害が出た場合に対応できる相談窓口が必要不可欠となっています。

「@情シス」ではITに関するあらゆる悩み、相談に最適なソリューションを提供し、トラブルだけではなく、ITに関するマーケティングや運用方法など、お客様の様々なシチュエーションに応じたアドバイスを行います。何かあったときの窓口として、弊社のエンジニアがコンシェルジュ致します。


【特徴】

「@情シス」はサービスを1.社内環境を整えるためのヘルプデスク2.売上向上を目指すITコンシェルジュ3.システム保守の3つの部門に分けてサポートを行っています。PCのセットアップからHPの運用方法、サーバ管理までITに関するあらゆる疑問に対応致します。


メリット

「@情シス」は、特にエンジニア不足に困っている企業様にお勧めしたいサービスです。IT業務を行うためにエンジニアを1人雇うには1ヶ月約160時間の勤務、約30万円のコストが必要となります。しかし、「@情シス」を導入すると、1ヶ月に雇いたい時間だけ、頼みたい業務だけをサポートするので業務の効率・工数・コストの削減を実現することができます。必要な時だけ、何かあったときのための相談窓口としても「@情シス」を導入することで、安心して業務に専念することができます。

【料金】

サポートの最大の特徴は、上記3部門を価格・プランに関係なく全てサポートさせて頂くことです。価格も業界最安値で提供しています。「@情シス」は、プランごとの時間契約システムです。契約時間内でご依頼された相談・調査・作業等を行うサービスとなっています。

さらに、今だけ最大半年間の割引を行っていますので、月々最低3万円から「@情シス」をご利用いただけます。
※割引期間は変更する場合がございます。


【契約の流れ】

「@情シス」は契約の前に審査を行っております。下記に記載されている「@情シス」LPお問合わせフォームから申込をお願い致します。お問合せ内容を基に、登録されたメールアドレス宛に申込フォームを送付致しますので、ご記入された内容を基に審査をさせていただきます。詳しい内容に関しましてはLP内のお問合わせフォームからご連絡をお願い致します。

システム開発・運用に興味のある方へ】

フランクアートではシステム開発・診断・運用を行っている自社サービスもございます。
ITの相談・調査だけでなく実際にシステム開発・運用をしてほしい等ございましたら下記HPからお気軽にお問合わせください。

LP:https://promo.frankart.jp/at.jyosys/
E-mail:at.jyosys@frankart.jp

配信元企業:フランクアート株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ