タレントの関根優那が7月3日発売の「FRIDAY」(講談社)で水着姿を披露した。

【写真を見る】砂浜で水着に包まれた美ボディーを披露する関根優那

今回関根が「FRIDAY」で見せたグラビアは、4月に発売された自身の1st写真集「夕凪」(秋田書店)での未公開カットグラビアを見たファンからはSNSなどで「可愛い」「めちゃめちゃ素敵でした!」といった感想が寄せられている。

関根は、この1st写真集「夕凪」のお渡しイベント7月23日(木)・24日(金)に開催することが発表されている。新型コロナウイルスの影響で延期になっていたが、アクリル板を設置するなど感染症対策をしての実施となる。

関根はお渡しイベントについて「念願の写真集発売、1番やりたかったのがお渡し会でした!やっとできることになってとても嬉しいです!こんなご時世ですが、しっかりと対策をとってイベントをしていきます!みなさんに直接ありがとうを伝えたいです!お待ちしています!」とコメント。念願のイベント開催と、ファンに直接感謝を伝えられる喜びを語った。

また、自身が出演する舞台「新サクラ大戦 the Stage」も、3月から公演を自粛していたが2020年冬に上演することが決定した。(ザテレビジョン

関根優那が「FRIDAY」で写真集未公開カットを披露