コスプレーヤー・桃月なしこが、7月2日(木)発売の週刊少年漫画誌「週刊少年チャンピオン」31号(秋田書店)に登場。アザーカットとコメントが届いた。

【写真を見る】桃月なしこがキュートなビキニで美ボディーも披露

前回の掲載が好評だった桃月。アンコール掲載として表紙、巻頭グラビアを飾っている他、両面BIGポスター付録に限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施されている。

桃月なしこインタビュー

――アンコール掲載として表紙を飾った心境から教えてください。

前回掲載していただいた時にも言ったと思うのですが、少年誌に掲載してもらうのが夢でそれが前回かない、そしてまたこうして2回目の掲載につながったことは、本当にうれしく思います。

――今回は前回好評だった掲載の別バージョンが掲載されているそうですね。

前回掲載時の反響が良かったらしく、またこうしてアザーカットで表紙掲載していただくことになりました! 皆さんの“推し事”のおかげです。ありがとうございます!

私自身も前回の出来栄えにはとても満足していて、本誌に掲載されていたものはもちろんなのですが、アザーカットもめちゃくちゃ良いなと思っていたので、また別バージョンのカットが見られる、そして皆さんにお届け出来ることはとてもうれしく思います!

――「週刊少年チャンピオン」で気になる作品はありますか?

撮影コンセプトにしていただいた「SHY」は1巻読ませていただいた時面白くて、今も引き続き読んでいるのですが、その他だと「魔入りました!入間くん」が好きです。入間くんの人柄、そして個性豊かな周りのキャラクター達にどんどん引かれていきます。

――最後に一言お願いします。

いつも応援ありがとうございます! 前回の皆さんの“推し事”のおかげで今回アザーカットでの出演で、また表紙として掲載していただくことになりました。

次は撮り下ろしでもまた表紙として出演したいので、私も頑張りますし、“推し事”していただけるとうれしいです。これからも応援よろしくお願いします!(ザテレビジョン

桃月なしこがアンコール掲載で「週刊少年チャンピオン」に再登場