image:秒刊SUNDAY

鬼滅の刃の人気キャラクターの一人である我妻善逸。声を担当しているのが、人気声優の下野紘(しものひろ)さんです。声優としてだけでなくバラエティ番組でも活躍しており、「ウワサのお客さま」では唐揚げが大好きすぎるお客さまとして唐揚げに対して異常な愛を披露しました。しかし、そんな唐揚げ愛以上に異常な姿を披露してしまいファンがざわつく騒ぎとなったのです。

唐揚げが大好きすぎる人気声優

異常な唐揚げ愛を披露した下野紘さん。目が隠されていますが、番組開始前から「CMの時点で分かってた」「ほぼ答え」「もう答えでちゃってる」「彼のファンでこの写真見てわからん人とか居らんやろ?」と、ファンの間ではウワサのお客さまに下野紘さんが登場すると言う事でワクワクしていたという方が多い印象でした。

唐揚げが大好きすぎる下野紘さんですが、実はそんな異常愛よりももっとヤバ過ぎる姿を披露しておりファンがざわつく事態になったのです。

一体どのような姿を披露したのかというと・・・。

下野紘、40歳のおしゃぶり姿がヤバい!

ABEMATVで放送されている「声優と夜あそび」で、なんと40歳のおしゃぶり姿を披露したのです!

この姿を見て、「おしゃぶりを咥える40歳がヤバい」「下野紘さん赤ちゃんプレイしんどい」「下野さんのおしゃぶりはよかった」「おしゃぶりが似合う40ちゃい下野さん可愛い」と、ファンが歓喜する事態となりました。

おしゃぶり”をくわえているのは下野紘内田真礼、どっち?カブトムシに大絶叫!視聴者を声の演技力で騙せるのか!?|声優と夜あそび2020

YouTubeの「ABEMA 声優と夜あそび【公式】」チャンネルにも動画がアップされており、「何ならおしゃぶり来週もやっても良いよ」「いい大人がおしゃぶりをつけてる、たまらねぇー」「見応えのある回だった」と、神動画に喜ぶ声が見られました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

下野紘プロフィール

生年月日 4月21日
出身地 東京都
趣味・スポーツ ゲーム 料理 サイクリング
特技 にわとり声マネ
芸歴 日本ナレーション演技研究所

source:アイムエンタープライズ



画像が見られない場合はこちら
鬼滅の刃、我妻善逸の下野紘(40)異常なからあげ愛よりヤバい、とんでもない姿を披露してしまう