黒縁メガネでダブルピース!!

モデルで女優の筧美和子がInstagramを更新し、黒縁メガネ姿の自身の姿を公開。「可愛い」「眼鏡がキュート!!」など絶賛の声が集まっている。

筧美和子 Instagram

<筧美和子のセクシーショットに新井浩文が「パ、パ、パンティー透けてるぅー!!」>

7月3日、筧はInstagramを更新すると、テレビや雑誌でのイメージとは異なる黒縁メガネ姿の自身の姿を公開。レアな姿でカメラに向かってダブルピースをしながら優しく微笑んでおり、同ショットは彼女の柔らかな雰囲気が収められた非常に魅力的な一枚となっている。

「めちゃくちゃ可愛い」「似合ってますね」新鮮な姿にファンもクギ付け

コメント欄には「その眼鏡お似合い」「お似合い!」「眼鏡がキュート!!」「メガネが似合ってますね」「めちゃくちゃ可愛い」などメガネ姿を絶賛する声が多く集まっており、ファンたちは新鮮な彼女の姿にクギ付けになっているようだ。

そんな筧はドロドロの人間関係とキュンキュンの恋愛模様が入り混じる“ドロキュン”展開で話題を呼んでいるドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』に出演中。同ドラマは新型コロナウイルス感染拡大の影響で放送が中断となっていたが6月25日に放送再開となり、今後の展開に注目が集まっている。新川優愛演じるヒロイン・荻野爽の親友・西村若菜役を演じている筧だが、回を重ねるごとに何やら怪しい雰囲気が……。物語のキーパーソンとなりそうな彼女の演技に注目していきたい。

耳マン編集部

筧美和子、黒縁メガネ姿に「めちゃくちゃ可愛い」「似合ってますね」絶賛の声