歌手のアリアナ・グランデが27歳の誕生日を迎え、親しい友人らと楽しむ誕生日パーティーの写真がインスタグラムにて公開された。その中には、恋人ダルトン・ゴメスとのキスショットも披露している。

【写真】アリアナ・グランデの花冠がすてき! 恋人とのキスショットも

 現地時間6月26日、アリアナが誕生日パーティーの写真をインスタグラム投稿。今回、フェスティバルスリラー映画『ミッドサマー』がテーマだったようで、アリアナは、映画に登場したフラワーのヘッドピースとガウン姿を公開。また、彼女の家族や友人らゲストたちもおそろいの花冠で着飾っており、盛り上がった様子。

 複数枚の写真が投稿される中、恋人ダルトンがアリアナを抱きしめ、頬にキスをするショット披露。ダルトンは、アリアナとジャスティン・ビーバーのコラボ曲「Stuck with U」のミュージックビデオにも登場していた。

 MailOnlineによると今回のパーティーは、友人がサプライズで開催したものだそう。彼女の投稿には、『ミッドサマー』に出演したフローレンス・ピューからも「ハッピーバースデースウィートハート。今日はメイクイーンの座をゲットね」と、映画にちなんだ祝福メッセージが寄せられている。

引用:「アリアナ・グランデ」インスタグラム(@arianagrande)

アリアナ・グランデ (C)AFLO