NEWSの手越祐也さんがジャニーズ事務所を退所する衝撃的な出来事からもう2週間が経とうとしています。同時期に開設されたYouTubeチャンネルでは、今まで見ることのできなかったプライベートな一面で人気を集めていますが、早くもチャンネル登録者数が100万人を突破したことで話題になっています。

手越祐也YouTubeチャンネル登録者数100万人突破

動画投稿を開始してから2週間も経たずにチャンネル登録者数100万人を突破しました。さすが元トップアイドルということはあります。この先どこまで登録者数が伸びていくのか想像がつきません。

ネットの反応

ネットでもファンの人たちから早くも100万人を突破した報告を受けて祝福のコメントが溢れています。同じく最速で100万人突破した有名人といえば江頭2:50さんがYouTubeを始めたこともまだ記憶に新しいでしょう。そちらの方は一体どうなっているんでしょうか。

エガちゃんねるはどうなっているのか

YouTubeデビューから8日間で100万人する伝説を残した江頭2:50さんの「エガちゃんねる」ですが、すでに200万人を突破する快挙を成し遂げました。やはりただでは終わらないのが江頭2:50さんです。この勢いでYouTuberトップまでいく伝説を残して欲しいものです。

エガちゃんねるも当初は、色々コンプラ違反で大問題、本人も激怒する事態になっていました。



画像が見られない場合はこちら
元NEWSの手越祐也YouTube登録者100万人突破エガちゃん並みにやばい早さだと話題に