Zenly社(本社:フランス、パリ)は、リアルタイムの地図で友達や家族と楽しめるコミュニケーションアプリ「Zenly」において、ユーザー同士で相手がいまどこに向かっているかを確認できる新機能「Going」を7月3日よりリリースします。


 「Going」は、アプリ内でつながっている家族や友人の通勤中や通学中、帰宅中に出発場所と移動ルートを表示する機能です。相手が目的地に到着する時にオプションで通知を受け取ることも可能です。今回のアップデートにより、 “相手がどこにいるのか”という場所の確認ができるだけでなく、“どこに向かっているか”までが分かる、より意味を持った地図に進化します。


 Zenlyは、大切な人同士でコミュニケーションを深められるリアルタイムの地図を目指しています。アプリ内で家族や友人が何をしているかを確認することで、離れていても近くに感じることができることに加え、夜の予定が空いている時や、一緒にランチを食べる人を探したいとき、アプリを開くだけで近くにいる友人を確認し、一緒に過ごす時間を増やすことができます。

 Zenlyは大切な人とのより豊かなコミュニケーションを応援します。

■「Zenly」とは?
友達や家族で楽しめるリアルタイムの地図アプリ。待ち合わせのために使ったり、みんなが何をしているかを確認できたりします。アプリを利用することで、たとえ離れていても一緒にいるように感じることができます。
・公式Webサイト :https://zen.ly/
・iOS版アプリ :https://apple.co/33m4U0t
・Android版アプリ :https://play.google.com/store/apps/details?id=app.zenly.locator&hl=ja

配信元企業:Zenly SAS

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ