【動画はこちら】

地元のロックダウンについてBBCニュースチャンネルに出演し、インタビューをされていたウェンハム博士。

すると、娘さんがテレビ画面に乱入してきてしまい、その様子が生中継されてしまい話題になっています。

ウェンハム博士が一通りロックダウンについて話した後、ニュースキャスターは「娘さんはスカーレットと呼ばれていますね?私の名前はクリスチャンです。」と娘さんと会話をし、最後には「今までで一番有意義なインタビューでした」と締め括りました。

博士はちょうどロックダウンによる私生活と仕事の衝突についての論文を寄稿したばかりでしたが、まさか自分にそれが訪れるとは思わなかったといいます。

動画には「この動画の3人の登場人物全員に魅了されています」「こういうのは迷惑じゃない。大歓迎です」「これはとてもかわいい。家で仕事をしているときに私たち全員が毎日直面している現実ですね。しかし、これは、家で仕事をしながら、家庭生活をすることが可能だという良い例です。」などのコメントが寄せられています。

ニュースキャスターさんの対応もさすがです。

【動画はこちら】

【神対応】英BBCの真面目な生中継中に娘が乱入!ニュースキャスターが機転をきかせて神対応!