beezy9_640

 久しぶりに会ったお友だちと別れるときはつらいもの。次はいつ会える? 約束だよ? 絶対にまた遊ぼうね!

 仲の良いペット同士が1年ぶりに遊んだあと、名残惜しくてしょんぼりしているサモエド犬が可愛いと話題の動画があったのでシェアするね!

 この動画には日本語の字幕がついているので、ぜひ字幕オンにして見てね!



함께 놀던 친구가 떠나서 슬픈강아지

 カナダで暮らすもこもこサモエド犬のダンチュさんのおうちに、マルチーズのビジーが遊びに来たよ! 2匹は去年の夏に3日ほどいっしょに遊んだことがあったんだけど、お互い覚えているのかな?

beezy1_640

 去年と今年を比べてみたら、ダンチュさんがちょっとでかくなっただけで、2匹とも中身は変わってないね。

beezy3_640

 仲良くオモチャを取り合ったり、一緒にお水を飲んだりと、楽しい時間を過ごしたふたり。

beezy5_640

「帰っちゃイヤ!」と、ドアの前に立ちふさがるダンチュさん。そういうわけにはいかないのよ。また今度、絶対いっしょに遊ぼうね!

beezy8_640

「お友だち帰っちゃった…」と、しょんぼりなダンチュさん。
beezy10_640

 きっとまたすぐ会えるから。仲良しな2匹のわんこたち、次回はぜひお泊りで、心ゆくまで一緒に遊べるといいよね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52292454.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

雨の中、飼い主を外で待つ犬に傘を差しかけ続けた警備員(イギリス)
子猫の成長記録。同じ構図で撮影した生後3か月の時と3歳の時を比較してみた
レストランで売り物のサメが出産?フトツノザメのお母さんと赤ちゃん、無事に海に帰る
元気のない親友のためにベッドを運んであげるやさしい犬(アメリカ)
民家の裏庭でフクロウと飼い猫が遭遇。フクロウ巨大化の術を展開

―動画の紹介記事―

子猫の成長記録。同じ構図で撮影した生後3か月の時と3歳の時を比較してみた
スマホにVR、テレビ会議も!1947年のフランス映画が現代のテクノロジーを予言しまくっていた
レストランで売り物のサメが出産?フトツノザメのお母さんと赤ちゃん、無事に海に帰る
継父は思わず涙ぐむ。父の日に受け取ったのは、娘が大切に保管していた大量の付箋。それは見覚えのある...
元気のない親友のためにベッドを運んであげるやさしい犬(アメリカ)
サモエド犬「もう帰っちゃうの?次はいつ?」お友だちが帰っちゃってさびしさMAXしょんぼりな犬