現在テレビでもネットでも活躍している最も炎上する芸人といえば、こちらの方ではないでしょうか。そうです、安田大サーカスクロちゃんです。彼が投稿するSNSは、何を投稿しても否定的なコメントが殺到し、すぐさま炎上してしまうというとんでもない特技を持っております。そんな彼が今回投稿した内容が物議を醸しております。

クロちゃんといえば

クロちゃんといえば、誰もが知る安田大サーカスメンバーの一人。しかし、最近ではもっぱらピンで活躍することが多く、その多くが「クズ芸人」としてのジャンルの出演である。たとえば、一度に何人もの女性出演者に告白したり、振られてブチギレ、そして酒に溺れるなど、男性の本能をむき出しにした芸風が人気。

しかしそのテレビイメージとは真逆のキレイな部分をSNSに投稿してしまい、またダイエットをしているという体の食事が、度々炎上しております。

実はダイエットをするため糖質制限などの食事を摂るというのは、建前で、裏ではしっかりとガッツリ食べている様子が「水曜日のダウンタウン」で放送され、嘘つきクロちゃんなどとも揶揄されるきっかけになっている。

そんな中、彼が突如発表した「現在好きな女の子ランキング」に衝撃が走っている

クロちゃんの現在好きな女の子ランキング

クロちゃんによると以下の順位となるようだ

1位 みちょぱ
2位 ゆきぽよ
3位 橋本梨奈
4位 RaMu
5位 まぁみ
6位 今田美桜
7位 えなこ

以前から、ギャル好き・アイドルファンということを名言しており、当然の結果となっております。ギャルの教祖とも言えるべき、みちょぱが1位に。この結果にネットドン引き「気持ちわるい」「みちょぱ逃げて」などの書き込みが寄せられている。

以前、みちょぱのSEOが最強と話題になりましたが

当の本人は、前日に、東京都知事選の「期日前投票」に駆け込み「ギリギリにかちこんできた」とツイート。都民としての強い意気込みを感じるわけですが、果たして都知事選と、クロちゃんの投票結果どちらが彼女の心に響くのだろうか。



画像が見られない場合はこちら
クロちゃん、都知事選より好きな女子ランクを投票、ネットで大炎上