株式会社TAIMEI (本社:東京都港区、代表取締役社長:荒井泰明 連絡先:arai@taimei.info) がカメラマン一覧サイトを7月6日に正式リリースいたします。カメラマン静止画と動画)のプロフィール・ポートフォリオを無料でき、カメラマンに依頼したい人も無料で直接カメラマンと連絡を取りあうことができます。


株式会社TAIMEI(本社:東京都港区、代表取締役社長:荒井泰明 連絡先:arai@taimei.info)のカメラマン一覧サイト『pasha(パシャ)』は、2020年7月6日より正式オープン致します。『pasha』はカメラマンがご登録からプロフィール・ポートフォリオ作成、依頼を受けるまでを無料にて行うことができ、カメラマンに依頼したい人の利用も無料にて直接カメラマンと連絡を取りあうことができます。
(撮影に関する料金の支払い等は直接カメラマンとやりとりしていただけます。

これまでのカメラマンマッチングを目的としたサイトはカメラマンに依頼したい人がサイトに掲載されている料金を支払い、マッチングが成立しメッセージのやりとりが出来るようになり実際に撮影が行われた後にサイト側がカメラマンに支払いを行うというエスクロー決済が一般的でした。

『pasha』ではカメラマンが登録した公開用のメールアドレスに直接オファーできるため余計な仲介手数料などがかかることがなくサービスを利用することができます。

今夏にはよりスムーズにご利用が可能になるようSNSサービスでのID連携に向けて準備を進めています。

今まではカメラマンに撮影を依頼しようと思っても代理店等に手数料を支払う必要がありました。今回、『pasha(パシャ)』をご利用いただくことによって余計な料金のかからないお手軽にカメラマンを探せるサービスになるようサービスをご提供していき、これからのカメラマン探しのスタンダードになるように努めてまいります。

カメラマン一覧サイト『pasha』サービス公式: https://pasha-photo.com

株式会社TAIMEI
https://taimei.info

担当:荒井(arai@taimei.info)

配信元企業:株式会社TAIMEI

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ