牡羊座】は、義理の両親との交流が有益。

近況報告の電話をしたり、子どもを連れて遊びに行ったりすると喜んでもらえそう。子どもを預けて夫婦で自由時間を楽しむこともできるかもしれませんね。夫婦でショッピングやドライブをエンジョイしてください。

ラッキーカラー:ホワイト

牡牛座】は、ショッピングにラッキーデー。

家族で大型スーパー、ファッションビルアウトレットなどに出かけていきたいものですね。ボーナスでの買い物は楽しくできます。夏のバカンスの航空券も希望通り手に入れることができるかもしれません。

ラッキーカラー:ネイビー

双子座】は、子どものために夫婦で力を合わせて。

夫をフォローしてあげてください。子育てに自信がつくようになると、もっと積極的になってくれるはずです。親子、夫婦でペアのファッションを身につけているとラッキーです。色違いも幸運を呼ぶでしょう。

ラッキーカラー:ベージュ


【蟹座】は、ラッキーデー。開放的になれる一日。

子どもを連れて広々とした場所に出かけてください。森林公園、高原、ビーチ、湖のあるところが癒されます。桃やブルーベリーなどのフルーツ狩りも良いでしょう。地方の名物ソフトクリームなどを堪能してください。

ラッキーカラー:ネイビー

獅子座】は、引き続き調子の良い日。

シングルマザーであれば、みんなにちやほやされてデートする相手も登場しそう。射手座は相性の良い人です。子ども中心のレジャーに最適。天気が良ければ、かけっこのできるところに出かけたいものですね。

ラッキーカラー:ホワイト

乙女座】は、家にいる時間が充実。

家族でガーデニングをするとラッキーです。気にいった花をポットに寄せ植えするとハッピーです。4種類くらいの花を選んでください。ハンギングにしたい場合は、つる性の花や植物も入れると見た目も楽しい感じになってきます。

ラッキーカラー:ブラック

天秤座】は、運気が次第に上昇。お出かけに最適な日。

新鮮なフルーツや野菜を求めて、夫と一緒に直売所や大型市場に行くとラッキーです。旬の桃、メロンカラフルなビーツやズッキーニなどを手に入れると、料理に熱が入ります。

ラッキーカラー:カーキ

【蠍座】は、バスタイムはリッチに過ごして。

ちょっと贅沢なバス用品を取り揃えて、半身浴やマッサージなどでボディケアをするとラッキーです。たまには自分のためにお金を使いたいものですね。体調が低迷。無理なダイエットは避けてください。

ラッキーカラー:ホワイト

射手座】は、料理をするとラッキー。

離乳食は新鮮なものを作ってあげたいものですね。夫の好物もテーブルに並べてあげたいものです。ゴーヤ、ズッキーニ、オクラなど、夏野菜を中心にしたレシピはラッキーです。多忙な人は冷凍食品も上手に使用してみてください。

ラッキーカラー:カーキ

山羊座】は、一人の時間をエンジョイして。

対人関係が広がっているので、たまには友だちと長いおしゃべりもラッキーです。子どもを夫に預けて同窓会に参加するなど、楽しいことができるかもしれません。ワーキングママは仕事がとてもはかどる日となりました。

ラッキーカラー:ブラック

水瓶座】は、周囲の言葉に耳を傾けて。

自己流の考えだけではうまくいかないことも、周囲のアドバイスでうまくいくようになります。特に射手座双子座の意見は参考になりそう。夫の色に染まってみるのも良いことです。夫婦で下半期の計画を立てるとよいでしょう。

ラッキーカラー:ホワイト

【魚座】は、ラッキーデー。魅力を発揮できる日。

母性愛を発揮すれば子どもはますますあなたのことを好きになり、夫もあなたなしでは生きていけないと思うかもしれません。ママ友にも人気となり、お呼ばれも多くなりそう。蟹座とは意気投合。家族のような付き合いができます。

ラッキーカラー:イエロー
(mamagirl
掲載:M-ON! Press