夫は俳優の三浦翔平さんで、2020年2月に妊娠を発表した、女優の桐谷美玲さん。出産予定は夏頃だとのことで桐谷さんのインスタにはハッピーなマタニティライフがたくさんアップされています。そんな桐谷さんのインスタをチェックしてみました!

【詳細】他の写真はこちら


ヘアカット後は「おなか大きいの伝わる」「お母さんっぽくなってる」
おかえり前髪」「お久しレイヤー」との自身のインスタには、ヘアカット後の桐谷さんの顔写真をアップ。桐谷さんの新しい髪型は、メリハリのあるレイヤーをたっぷり入れ軽やかに揺れる毛先がキュートなミディアム。帰ってきたという前髪は、眉下の長さで透け感を残し軽やかな印象。

このニューヘアスタイルには「前髪ありも可愛い!」「まって鬼かわ」「久しぶりの前髪嬉しすぎ!」とのコメントが殺到。さらに「お母さんっぽくなってる!」!」「ゆったりサイズもいい」「おなか大きいの伝わる!」との声も寄せられ、ゆるりとしたシルエットのTシャツを着用している桐谷さんは、少しふっくらしたようにも感じられ、だんだん柔らかいママのお顔になっているようにも見えますね。

河北麻友子さんとのインスタライブは「三浦さんに似てきた!」
また、度々配信されているインスタライブも話題の桐谷さん。4月のインスタライブでは三浦さんがチラリとサプライズ登場するという嬉しいハプニングもあり、ファンを沸かせることも。

親友の河北麻友子さんと共に配信するライブは「みれまゆ大好きです!」「癒されました!」との感想も届き、素の桐谷さんもたっぷり堪能できちゃうのはライブ配信だからこそ。

さらに「三浦翔平さんに似てきた!」「旦那さんに似てきてる!」との声も相次ぎ、桐谷さんがだんだん三浦さんのお顔に似ているというコメントも。夫婦は顔が似てくると言いますが、夫婦仲の良さも伝わってくる桐谷さんの変わらない美しさにも見惚れてしまう動画も必見。

大盛りスパゲッティも美味しそうに食べる
デカ盛りナポリタン本気食い」とのインスタには、ファッション誌「BAILA」のレギュラーモデルを務める女優の大政絢さんとのオフショットを公開。「デカ盛り」と謳っているだけあって、ナポリタンスパゲッティ桐谷さんの顔の2倍ぐらいありそうな量。桐谷さんがフォークでスパゲッティを口でパクッとくわえている表情もキュートですね。

この投稿には「なんか好きです、この写真笑」「美玲ちゃんの食べっぷりすごく好き!」「完食したのかな?2人共細いのにすごいっ!!」「食べづわりなのかな」との声が集まり、悪阻が関係しているのかは不明でしたが細い体にこの量が入ったかと思うとびっくり。

インスタライブはどれも100万回再生超え
「この前のインスタライブで話した米粉のバナナケーキをまた作ってみた」とのインスタには、ふんわりと焼きあがった米粉バナナケーキの写真をアップ。

こだわりを感じるお洒落な器に盛った二切れのケーキのサイドには温かそうな飲み物も添えており愛情たっぷりのおやつタイム。

インスタライブではバナナケーキについて語ったとのことで「みれいちゃんのインスタ見て作ってみました!」との声も寄せられ、インスタにアップされるライブはどれも再生回数100万回超えと大人気。

この投稿には「インスタライブ楽しかった!」「絶対またやって!」とのインスタライブ切望の声が多数集まった他、「翔平さんがちらっと出てましたね」「翔ちゃんもそれを食べるのねっ!」と、三浦さんとのラブラブっぷりも反響を呼んでいました。

「かわいいリップで気分をあげてます」との顔写真の投稿には、アーティストの清川あさみさんから「ママらしいお顔になってる!美!!」とのコメントが届き、圧巻の美貌は変わらず、ママ独特の優しさを含んできているように見える桐谷さん。プレママライフを大事に過ごして、元気な赤ちゃんが生まれることを願っています!
(mamagirl

掲載:M-ON! Press