スシロー「復刻100円祭」

スシロー「復刻100円祭」

回転寿司スシロー」を展開するあきんどスシロー7月8日から、「復刻100円祭」を開催する。また、「特ネタ大とろ」半額キャンペーンも実施する。数量限定で、無くなり次第終了。

「復刻100円祭」はスシローの人気ネタを期間中で復活させるもの。「マーラー風味赤えび揚げネギ添え」「黄金のとろ穴子」「紅鮭のすじこ醤油漬け」「炙り焼き鮭ハラス」を100円(以下、すべて税別)で提供する。

マーラー風味赤えび揚げネギ添え」は、累計約13億円売り上げたというスシローの大人気ネタ。ぷりぷりの赤えびに、揚げたネギと中華風の特製マーラーソースを合わせた。赤えびならではの甘みに、ぴり辛のマーラーソースと香ばしい揚げネギの風味が絶妙に絡み合う創作すしに仕上げている。

「黄金のとろ穴子」は、エサが豊富な黄海で獲れ、良質な脂のりでお腹の部分が“黄金色”に輝く絶品の穴子を使用している。じっくりと時間をかけて煮込むことで、穴子ならではのふっくらとした食感を実現するとともに、タレの味がしっかりと染み込んでいる。

そのほか、コク深い筋子の味わいを楽しめる「紅鮭のすじこ醤油漬け」(持ち帰りは軍艦で提供)や、最も脂がのった紅鮭の大とろの部分を使用し炙ることで香ばしさをプラスした「炙り焼き鮭ハラス」も復活販売する。

さらに緊急特価として、鮪の王様“本鮪”の上質な甘みと旨味が特徴の大とろを使用した「特ネタ大とろ」「特ネタ大とろ焦がし醤油」を、通常300円のところ“半額”の150円で提供するキャンペーンも実施する。

あきんどスシローは、「過去に販売したスシローの大人気ネタが復活する“復刻100円祭”、そして、“特ネタ大とろ”の半額での販売は期間限定となりますので、ぜひこの機会にお楽しみください」としている。
スシロー「復刻100円祭」