ファンタジー映画『ハリー・ポッター』シリーズをはじめ、数々の作品で活躍している女優のエマ・ワトソン

公式インスタグラムでも魅力的な姿を披露しており、世界中のフォロワーから「かわいい!」「やっぱり美人」と大注目されています!

エマ・ワトソンのインスタには魅力的なショットが満載

エマ・ワトソンは2020年4月16日の投稿で、30歳の誕生日を迎えたことを報告。

幼少期の寝顔ショットをアップし、400万以上の『いいね』を集めています。

幼い頃から、美人になることを約束されたかのような顔立ちですね。

また、2019年12月には映画『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』でのオフショットも公開。

2019年12月8日に投稿された1枚では、撮影中の裏話として、日本発祥のアイテム『カイロ』に助けられたことをつづっています。

エマ・ワトソンの両手に注目すると…そこには寒い日には欠かせないカイロが!

この時、11月のビーチで撮影を行っていたというエマ・ワトソンはドレスの下にもカイロを付け、なんとか寒さを乗り切ったことを明かしています。

このほかにもエマ・ワトソンはたくさんの写真を投稿し、世界中のファンを魅了しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

圧倒的な美しさで輝き続けるエマ・ワトソンの今後にも注目です!

エマ・ワトソンが11歳から人気な理由は?全世界が惹きつけられた魅力について


[文・構成/grape編集部]

出典
emmawatson