【お店の紹介と地域性やお客様層についてお聞かせください】
当院はプライベート空間を意識し、初診の方も2回目以降のお客様も気軽にご相談ができるように努めております。
近隣には小・中・高から大学まであり、そのため住宅地が多いこと、企業の工場も近くにあることから、部活動やクラブ活動をしている子供たちやご年配のお客様まで、幅広い方がご来店くださります。

【お店にとっての酸素カプセルの魅力とは?】
地域柄からスポーツが盛んであり、一つの競技を長くされている方も多く酸素カプセルを使用してもらって、お客様自身の健康管理ができ需要は充分あると思います。

【導入の目的や経緯について、お聞かせください】
開業当初は機器類などの導入は考えていなかったのですが、主婦層のお客様からお子さんのスポーツでのお悩みを聞いたのがきっかけでした。
酸素カプセルについていろいろと知り、有能性や今後の事を考えて導入を決定しました。
近くには酸素カプセル導入店が少ないので、身近な人たちに知ってもらえたらと思います。

【今後、カプセルの導入を検討されている方に一言いただけますか】
酸素と施術のコラボ施術で相乗効果が期待できます。当院では酸素カプセルと組み合わせての施術など、お客様に合わせたプランをご提供しております。
また、酸素カプセルは単回の利用ではなく継続することで効果が増えるため、リピートにも繋がります。

【もみの木整体院について】
店名  もみの木整体院
所在地  〒183-0042 東京都府中市武蔵台1-7-10 平成ビル内1F
電話番号  042-306-7172
ホームページ  http://futyuu-mominoki.com/

【酸素カプセル OXYRIUM の特徴】
詳細ページ→https://biomag2008.org/product/oxyrium.html
・最高気圧1.3気圧まで加圧可能なハードカプセルタイプの酸素カプセルです。
・限界加圧を超えた高圧化/減圧テストを1200時間繰り返し合格した安全性です。
・オールアルミ一体化により従来品より耐久性・静音性に優れ、つなぎ目(ボルト留め)が無い為、
歪み/ねじれ音/キシミ音やエア漏れの心配がありません。
・静音性を徹底追及し40dBを実現させました。
・ランニングコストは1時間約6円の消費電力370Wです。
※新電力料金:単価22円/1kwh(税込)として計算
・優れた安全対策セーフティ設計です。
新開発ドアクローズセンサー
手動式強制排気弁(内外)
気圧上昇防止機能
気圧過昇リリーフバルブ
強制遮断装置
上記のように従来品から進化したスペックに共感を頂いており
病院・整骨院・鍼灸院・スポーツ選手と 幅広く導入していただいております。
※酸素カプセルOXYRIUMは健康機器です。医療機器では有りません。



配信元企業:株式会社神戸メディケア

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ