主人公・炭治郎が家族を殺した「鬼」と呼ばれる敵や、鬼と化した妹を人間に戻す方法を探すために戦う姿を描く和風剣戟奇譚鬼滅の刃

 

本作とUHA味覚糖の人気商品「ぷっちょ」が再びコラボレーション

 

コラボ商品・第四弾「ぷっちょワールド鬼滅の刃 鬼消しゴム」が、2020年7月20日(月)より全国で販売されます。

 

 

 

 

本商品は『鬼滅の刃』の世界観がイメージされたブラッドオレンジ味のぷっちょで、ブラッドオレンジのソフトキャンディ水の呼吸をイメージしたぷちぷちソーダグミが組み合わされた味になっております。

 

ぷっちょシリーズでも初めてとなるブラッドオレンジソーダ味に仕上げられました。

 

また『鬼滅の刃」』作中に登場する主人公・炭治郎を含めた主要キャラクターがイラストされた、鬼消しゴムが2個付属。

 

消しゴムはキャラクターそれぞれをイメージした花のイラストや、キャラクターが持っている刀の鍔のイラストを盛り込んだデザインです。

 

ぷっちょワールドだけでしか手に入らないおまけとなっているので、全種類集めたくなること間違いなし!

 

パッケージデザインは炭治郎が全面的にデザインされ、アニメの世界観が最大限に表現されたパッケージに仕上げられました。

 

 

鬼消しゴム(全10セット/20種類)

 

 

商品概要

 

ぷっちょワールド鬼滅の刃 鬼消しゴム

【内容量】

10粒

 

【発売日】

2020年7月20日(月)

 

【発売場所】

全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストア
※お取り扱いのない店舗もございます。

 

【価格】

218円(税抜)

※参考価格

 

 

吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable

 

『鬼滅の刃』x「ぷっちょ」消しゴム付きの“ブラッドオレンジ味”ぷっちょが販売決定!