声優・アーティストとして活躍している水樹奈々さんが結婚を発表されました!

 

本日7月7日に「いつも応援してくださる皆様へ」というタイトルのブログを更新し結婚を報告。

 

ブログでは「大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました。」

 

「40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、大好きな父がつけてくれた名前、奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました。」と結婚に至るまでの経緯や7月を選んだ理由などを綴られています。(一部抜粋)

 

 

 

 

水樹奈々さんは1997年PlayStation用ゲーム『NOeLLa neige〜』の門倉千紗都役で声優デビューをを果たし、1998年時空探偵ゲンシクン』の大和ソラ役でテレビアニメ初レギュラー、2000年12月6日にシングル「想い」で歌手デビュー。

 

NARUTO -ナルト-』の日向ヒナタ役、『ハートキャッチプリキュア!』の花咲つぼみキュアブロッサム役、『魔法少女リリカルなのは』のフェイト・テスタロッサ役など数多くの人気作に出演されています。

 

また2005年1月に声優としては椎名へきるさんについで2人目となる日本武道館コンサートを開催、2009年7月には声優初のドーム(スタジアム)コンサートとなる西武ドームコンサートを開催。

 

さらに2011年12月には声優としては史上初、日本人女性ソロ歌手としても史上8人目となる東京ドームコンサートを開催されたりとアーティストとしても数多くの偉業を成し遂げています。

 

 

結婚おめでとうございます!!

奈々様おめでたい!!

奈々さんがついに結婚か!おめでたい㊗🎉l

うぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!! おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!💑⛪🎉💕🌻🌻 7月7日だし奈々さんの事だから何かあるかな?とは思っていたけどこんな嬉しい報告が聞けるとは!!!!!!!!! いやーめでたい!末永くお幸せに

ついに奈々様が結婚か!!!! 節目でもあったしホントおめでたい🎉🎉🎉 これからも応援してます!!

驚きすぎて鳥肌が立った。おめでとうございます。おめでとうございます。

暗い話題が多いなか、とてもめでたいお知らせ。 ご結婚おめでとうございます。

今日は赤飯炊こう!おめでとうございます🎉

ご結婚おめでとうございます㊗ 末永くお幸せに!! 直接祝える時を待ってます!!


 

 

 

声優・水樹奈々さんが結婚をご報告!「音楽関係のお仕事をされている方と入籍致しました。」