遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』の海馬瀬人役や、『ゴールデンカムイ尾形百之助役などで知られる声優・津田健次郎さんが結婚していたことを自身のInstagramにて発表されました。

 

お相手は一般の方で、津田さんが舞台役者として駆け出しの頃に舞台の世界で出会い、交際期間を経て結婚。現在子供が二人いらっしゃるとのことです。

 

今まで公表しなかった理由として、「結婚当初、生活の安全を脅かされる文書が頻繁に届く事があり、公表しない方が安全を守れると思いました。
また、私が好きな俳優さんや声優さんは私生活が見えない魅力がある方が多く、自分もそういう表現者になりたいという思いもあった為今まで公表せずにいました。」と説明されています。

 

また、投稿の最後には「これからも真摯に良い芝居、良い作品をお届け出来る様に精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。」とコメントされています。

 


7月7日18時 記事タイトルを修正


 

この投稿をInstagramで見る

ご報告 本日発売の週刊誌に私の結婚に関する記事が出ましたことでお騒がせし誠に申し訳ありません。 妻とは私が舞台役者として駆け出しの頃に舞台の世界で出会い、交際期間を経て結婚、暫くして子供が出来ました。 妻は一般の人で、現在子供が2人います。 結婚当初、生活の安全を脅かされる文書が頻繁に届く事があり、公表しない方が安全を守れると思いました。 また、私が好きな俳優さんや声優さんは私生活が見えない魅力がある方が多く、自分もそういう表現者になりたいという思いもあった為今まで公表せずにいました。 今回の記事により、影響を受けてしまう方がいらっしゃるかもしれない、そして、仕事の関係者様にもご迷惑をお掛けしてしまうと思い、このタイミングで公表させて頂きました。 いつも応援して下さっている皆様、この様な形での公表になって申し訳ありません。 これからも真摯に良い芝居、良い作品をお届け出来る様に精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。 2020年7月7日 津田健次郎

 

 

 

声優・津田健次郎さんが結婚&2児の父であることを公表!お相手は一般人