5G時代に向けた動画就活アプリ(学生様と企業様を結びつけるサービス)を運営している株式会社アスパーク[本社:大阪市北区、代表取締役:吉田 眞教]は、学生様と企業様がより直感的にマッチングできる新機能をリリースしたことをお知らせします。

■Lognaviについて
URL:https://www.lognavi.com/

5G時代に向けた動画就活アプリLognaviでは選考から内定まで、アプリケーション1つで実装することが可能となっております。
Withコロナ時代の中、学生様と企業様が効率よくマッチングを行い、エントリーからWEBセミナー、WEB面接までが全て実装可能なサービスです。

■今回のリリース内容
学生様はログナビをご登録いただく際に「自己PR画像」と「自己PR動画」をアップロードすることが可能となっております。
企業様はその内容をご覧いただいた上でスカウトを実施することが可能となってり、これまで費やしていた書類選考や1次面接に関しての時間や費用を大幅に削減することが可能です。
■就活生にとってのLognavi
アプリケーション1つで選考から説明会までを実施することが可能となっており、ログナビだけで就活を終えることが可能です。
会員登録後、気になる企業に直接エントリーするか、企業からのスカウトを待つことが可能です。気になる企業があればオンライン選考に進み、ログナビをご利用いただき内定が出た学生様には卒業旅行が抽選でプレゼントされます。

■企業様にとってのLognavi
求人媒体だけでなく、多くの採用ツールをご利用いただいている時間や費用が、ログナビ1つで解決されます。
求人掲載や入社成約における成功報酬も一切発生しないログナビでは、これまでの採用時間コストも、費用コストも大幅にカットすることが可能となっております。

■ログナビのご利用イメージ
母集団形成から内定出しまで、採用に必要な機能を全て実施いただくことが可能となっており、必要に応じた機能のみのご利用が可能です。
■Lognaviの今後の展望
新型コロナウイルスの影響により、就職活動にも変化が求められています。ログナビでは学生様と企業様がより良い形でマッチングを行えるよう、サービスを展開して参ります。

■本件に対するお問い合わせ
Mail : ln-sales@lognavi.com

■運営会社
株式会社アスパーク
代表取締役:吉田眞教
本社所在地:〒530-0014 大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー10F
設立:2014年01月14日
事業内容:一般労働者派遣事業,有料職業紹介事業,ソフトウェア開発,電気自動車の研究開発
HP:https://www.aspark.co.jp/

配信元企業:株式会社アスパーク

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ