image:写真AC

AKB48乃木坂46などなど、数々のアイドルグループを輩出している秋元康さん。そんな秋元康さんがプロデュースした吉本坂46のメンバーの一人に、かつみ・さゆりさゆりさんもいますね。さゆりさんと言えば50歳とは思えない美脚が魅力的ですが、なんとランドセルを背負った小学生コスプレをインスタで披露したところ、衝撃的過ぎてヤバいと話題になっているのです。

50歳の現役アイドル、さゆり

アイドルグループの吉本坂46に所属している、夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」のさゆみさん。底抜けに明るいキャラクターと綺麗過ぎる美脚でアラフィフとは思えない程のかわいさが魅力的な女性です。

人生においてどん底を味わうであろう借金問題についても、明るいトーンで話す姿を見ていると、何だか勇気をもらえそうな気持ちになってくるという方も多いのではないでしょうか。

そんな50歳の現役アイドルでもあるさゆりさんが、小学生コスプレをインスタで披露したところ、全く違和感がないと話題になっているのです。それでは、さゆりさんの小学生コスをご覧頂きたいと思います!

さゆりランドセル姿がヤバい!

究極の美魔女!ネット上でも「違和感ありません」「さゆりちゃん、可愛い」「萌え~」「こんな小学生、絶対に襲われる」とコメントが寄せられていました。

また、夫婦でYouTubeチャンネル「かつさゆのボヨヨンチャンネル」を開設しておりユーチューバーとしても活躍しています。50歳といえど、さすが現役アイドル!キレのあるダンスとかわいらしい歌声を披露しており、かわいすぎてヤバいと話題になりました。

【元祖ぼよよん行進曲!?】さゆりがボヨヨン体操踊ってみた

「50代にしては踊りのキレが凄い。さゆりちゃん可愛すぎ。」「昔から変わらないし踊りにキレあるし敵わぬ」と、昔から変わらない美貌とスタイルに驚愕するファンの超えも寄せられていました。

また、鬼滅の刃の50歳の竈門禰豆子のコスプレがヤバ過ぎると話題にもなりました。

さゆりプロフィール

生年月日 1969年7月15日
星座 蟹座
血液型 B型
出身 兵庫県
身長 163.5cm
趣味 ピアノ、ボヨヨン作り、作曲
特技 ピアノ、書道
将来の夢 借金完全返済!!

source:吉本坂46オフィシャルサイト



画像が見られない場合はこちら
50歳の現役アイドル、ランドセルの小学生コスプレをした結果、衝撃的すぎると話題に