声優の花澤香菜小野賢章7月8日、それぞれの公式Twitterを更新し、結婚したことを発表した。

【写真を見る】花澤香菜との結婚を発表したイケメン声優・小野賢章

花澤は書面を公開。「応援してくださっている皆さまに、ご報告があります。私、花澤香菜は、小野賢章さんと結婚いたしました」と報告。

続けて「小野さんは、どんな時でも、人生がより楽しい方向に進むように考えられる人です。そして、悩みやすい性格の私を優しく勇気づけてくれます」とつづり、「これからも、皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、夫婦で支え合い、より一層精進してまいります。あたたかく見守っていただけたらうれしいです」と決意を新たにした。

小野も書面で、「私事で大変恐縮なのですが、いつも応援してくださっている皆さまへご報告があります。この度、私、小野賢章花澤香菜さんと結婚しました」と報告。

続けて「仕事に対するひたむきな姿勢、いつも明るく、一緒にいると元気になれる、僕に無いものをたくさん持っている尊敬できる方です。いつも支えて下さる皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、夫婦で支え合い、これからより一層精進してまいります」と誓った。

●はなざわかな=2月25日生まれ。声優、女優、歌手。子役として活躍した後「LAST EXILE」で声優デビュー。主なアニメ出演作品は「3月のライオン」川本ひなた役、「PSYCHO-PASS」シリーズの常守朱役、「鬼滅の刃甘露寺蜜璃役、「ニセコイ小野寺小咲役、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」黒猫役、「化物語千石撫子役など。吹き替えでは「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREYカサンドラケイン役/エラ・ジェイ・バスコ、「ランボー ラスト・ブラッド」ガブリエラ役/イヴェット・モンリールなどを担当。その他、ラジオパーソナリティやナレーション、アーティストとしての音楽活動など幅広く活躍中。

●おのけんしょう=1989年10月5日生まれ。映画「ハリー・ポッター」シリーズでダニエル・ラドクリフ演じるハリー・ポッター吹き替えを担当し、その他ラドクリフ作品や多数の作品の声優として活躍。俳優としても2014年舞台「MY LIFE~今よりも、少しだけ高い場所へ~」、2016年舞台「黒子のバスケ」で主役に抜擢される。2017年ミュージカルロミオジュリエット」マーキューシオ役で出演。趣味はギター。特技は体操、バスケットボール、大阪弁、博多弁。(ザテレビジョン

小野賢章との結婚を報告した花澤香菜