7月に入り、人気声優の結婚報告が相次いでる。
7月1日には池澤春菜さん、昨日7月7日には水樹奈々さんが結婚を発表を行う。
そして本日7月8日の正午、かねてより交際が報じられていた小野賢章さんと花澤香菜さんが結婚を発表し、それぞれのTwitterで「いつも応援してくださる皆様へ。」「いつも応援してくださっている皆さまへ」と報告を行った。

声優仲間やアニメ関係者から祝福のツイートが相次ぐ中、あるユーザーは、さまざまな声優が主人公のポプ子ピピ美を演じたことで話題となった大川ぶくぶ先生原作のアニメ「ポプテピピック」で水樹さんと花澤さんがいずれもポプ子を演じていたことから

2日連続でポプ子が結婚した………

ツイートを行い、多くのリツイートや「いいね」を集めていたようである。ちなみに小野賢章さんはピピ美を演じていた。

※画像は『Twitter』より
『Twitter』の埋め込み機能を使用し表示しています。ツイートが見れない方はコチラ
https://getnews.jp/archives/2621229[リンク]

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
人気声優の結婚ラッシュ? 小野賢章さんと花澤香菜さんが結婚を発表!「2日連続でポプ子が結婚」の声も