女優の多部未華子が主演し、俳優の大森南朋、瀬戸康史が共演する火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系/毎週火曜22時)の公式インスタグラムが7日に更新され、劇中の衣装を着用した多部のポートレートが公開された。多部の役衣装を解説する投稿に、ファンからは「最高に可愛い」「素敵です」などの声が相次いだ。

【写真】後ろはこんな感じ

 『私の家政夫ナギサさん』は、電子書籍サイト「コミックシーモア」で連載中の、四ツ原フリコによるオリジナルコミック『家政夫のナギサさん』を実写ドラマ化し、7日より放送がスタートしたハートフルラブコメディー。多部が製薬会社で働く相原メイを演じ、大森がレジェンド家政夫・鴫野ナギサ役を、瀬戸がメイの仕事のライバル・田所優太役を務める。

 第1話放送終了後に、公式アカウントが「ご視聴ありがとうございました」と投稿したのは、ピンクのジャケットとベージュのパンツという劇中衣装に身を包んだ多部のポートレート。公式アカウントは「メイちゃんのファッションをご紹介します」とつづると、番組のスタイリストから聞いたというファッションのオススメポイントとして「このピンクジャケット、中のトップスは3枚重ね着! トップスの下からシースルーを出して遊んでみるのも今年っぽくてオススメ」と解説している。

 公式アカウントが公開した衣装姿の多部の姿にファンからは「最高に可愛い」「メイちゃんコーデ素敵です」といったコメントが殺到。さらに丁寧なファッションチェックに対しても「ファッション紹介毎回やって欲しいです!!」といった要望の声も寄せられていた。

引用:ドラマ『私の家政夫ナギサさん』公式インスタグラム(@watanagi_tbs)

公式が公開! 多部未華子、ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第1話でのファッション ※ドラマ『私の家政夫ナギサさん』公式インスタグラム