7月8日正午、人気声優の小野賢章さんと花澤香菜さんが結婚を発表した。7月1日池澤春菜さん、7月7日水樹奈々さんの結婚発表と、SNSは連日祝福ムードに包まれているようである。
池澤春菜さんは、小野さんと花澤さんの結婚発表の1時間程後に

なんか……
あの……
ごめん……
口火を切ったみたいになってて……

ツイートを行う。反響を呼び、

「しあわせの連鎖の口火ですから問題なーし」
「おめでたい事の口火を切ったんだから、むしろ功労者です」
「おめでたいことの口火はどんどん切ってください」

といったような返信が寄せられていたようである。
一方、前日7日に結婚を発表した水樹奈々さんに関連し、過去の「ポプテピピックイベントでの水樹さんイジりが話題になっていた中村悠一さんはTwitterにて

めでたいニュースが出てる最中アストロシティミニを予約してる俺ときたら。

ツイートを行う。すかさず杉田智和さんが

ミートゥ

と返信ツイートを行い、いずれも話題となっていた。また、過去のイベントで杉田さんが花澤さんをイジっていたことなどもあり「杉田さん」がTwitterのトレンド入りする事態にもなっていたようである。

その後、セガ公式は中村悠一さんのツイート

ご予約ありがとうございます

とお礼のツイートを行っていた。

※画像は『Twitter』より

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
声優結婚ラッシュで池澤春菜さんが「口火を切ったみたいになってて……」と謝罪ツイート 中村悠一さんと杉田智和さんのやりとりも話題に