ステイホームうっかり体重が増えちゃった・・・という女子も多いのでは?慌ててダイエットを始める前に、ちょっと待って!男子に聞いてみると、〝ちょいぽちゃ〟の女子の方が好きという意見が多いらしい・・・!?今回は、男子が好きな〝ちょいぽちゃ女子〟の特徴を語ってもらいました!話してくれたのは、日野さん(IT関連会社勤務・26歳)、利原さん(保険会社勤務・31歳)、新井さん(メーカー勤務・29歳)、矢尾さん(アパレル関連会社勤務・30歳)の、アラサー男子4人♡

【詳細】他の写真はこちら


中肉中背プラスαの〝ちょいぽちゃ〟が好みです

日野さん:僕、付き合うなら断然、ちょいぽちゃ。デブ専ではないから太りすぎるのは困るんだけど、見た目がちょっとムチッとした子と一緒にいたい。

利原さん:わかる。僕も中肉中背かプラスαぐらいが好みなんだよね。

新井さん:男って痩せている子より意外とそのぐらいの体型が好きな人多いよね。

矢尾さん:俺は、彼女にするなら痩せてる子なんだけどセックスするならちょいぽちゃが好み。

利原さん:セックスは断然ちょいぽちゃの子だよね。

全員:そうそう!

二の腕と太ももがムチッとしてると最高♡

カラダの丸みに女の子っぽさを感じて大事に扱いたくなる♡

日野さん:今カノが、まさに僕のタイプのちょいぽちゃなんだよね。基本体型は普通の部類だと思うんだけど、二の腕とか太ももとかがムチッとしてて、大好き!

新井さん:着痩せしているように見えて、ちょっと半袖をまくったり、ノースリーブを着ている日に二の腕が見えたとき「あれ?思ったよりぽっちゃりしてる」って感じの子は良いよね。見ていると幸せ(笑)。

矢尾さん:わかるわかる。あのムチッとしたものを見たときの安心感ってあるよね。

利原さん:あはは(笑)、癒されるし、うれしくもある。そもそも痩せている子、痩せすぎている子って、ギスギスした感じがあって、ちょっと怖い印象。

新井さん:そこにきて、ちょいぽちゃの子の笑顔って落ち着くんだよね(笑)。なんか、女の子って感じで、優しく扱わなくちゃって思う!



矢尾さん:丸みがあるものを見ていると、こっちの心も穏やかになるよね。癒されるし。僕も太りすぎはイヤなんだけど、二重アゴにならないぐらいの丸顔とかは良い♡

ちょいぽちゃのセックスは至福です♡

セックスしてても、ちょいぽちゃの女子は気持ちよくて楽しい♡

新井さん:さっきも出たけど、二の腕と太ももってセックス においても重要なムッチリポイントだよね。

矢尾さん:二の腕の内側と太ももの内側の肌ってやばくない?俺、セックスするならちょいぽちゃがいいって言ったのは、ここの肌のやわらかさを堪能したいからでもある。太ももに顔を挟まれたい(笑)。

日野さん:僕は毎晩寝るときに彼女の二の腕スリスリしてる。超気持ちいいよね。肌にハリもあるから、セックスしていても挿入以外で気持ち良さを感じる。

新井さん:そうそう。肌にハリがあるちょいぽちゃの子って良いよね。あのすべすべムッチリは永遠に触っていられる。

利原さん:だから正常位でしても覆いかぶさってなるべく肌の密着度を高めたいし、対面座位ではずっと抱きしめていたい。とにかくなるべく長くくっついていたい♡

日野さん:一緒にいても癒されて、セックスしても気持ちいい、ちょいぽちゃ女子は最高♡

男子はこんなぽっちゃり女子が好き♡
丸みやムッチリ感があって、安心感と癒しをくれる 丸顔で笑顔が可愛いぽっちゃりは、幸せそうに見えて可愛い! 柔らかそうなカラダだと、女の子感が増して大事に扱いたくなる♡ 特に二の腕と太ももがムッチリしてると、触っているだけで幸せ 肌にハリがある子は、セックスのときに挿入以外で気持ち良さを感じられる!

※登場する人物の名前は仮名です

取材・文/成田リナ
(andGIRL)

掲載:M-ON! Press