フレッシュな彼女の魅力が収められたショット!

女優でモデルの山本舞香がInstagramを更新し、ノースリーブのトップスをまとったポートレイトを公開。爽やかなファッション、そしてはじける笑顔に「可愛すぎ」との絶賛の声が寄せられている。

山本舞香 Instagram

<「足細すぎ!」山本舞香の美脚ショットに絶賛の嵐

7月9日に発売された男性ファッション雑誌『FINEBOYS』に登場している山本。同日にInstagramに公開されたのは同誌撮影時のカットのようで、ノースリーブのトップスをまとった彼女がはじける笑顔のほかさまざまな表情をみせている。どれも健康的でフレッシュな彼女の魅力が収められたショットとなっており、コメント欄には「ほんとに綺麗すぎです!」「ほんと好き」「可愛すぎてスクショ止まらんです」など絶賛の声が殺到している。

はじける笑顔にファン悶絶

特に1枚目に公開された笑顔のショットには「舞香すまいるしか勝たん」「全力笑顔の舞香ちゃんが最高に好きです」「笑顔可愛すぎ」「良い笑顔」「舞香ちゃんの笑顔最高すぎる」などの興奮の声が殺到しており、多くファンがその笑顔に元気をもらっている様子。こんな笑顔をみせてくれたら撮影現場も大いに盛り上がったことでしょう! 気になる人はぜひ『FINEBOYS』もチェックしてみては?

そんな山本は放送中のドラマ『ハケンの品格』に出演中。新卒の派遣社員・千葉小夏役を演じている彼女のフレッシュな演技にも注目だ!

耳マン編集部

「笑顔最高すぎ」「舞香すまいるしか勝たん」山本舞香の爽やかノースリーブショットにファン悶絶