俳優の中川大志が、7月8日に自身のInstagramで、自身初のライブステージとなる「コントと音楽 vol.2 他人関係」への出演を報告。ピンク色スーツを着用した姿が「かっこよすぎる!」と話題になっている。

【写真を見る】派手なピンク色のスーツを見事に着こなす中川大志

この日、「9月、『コントと音楽』やっと報告出来ます」とのコメントと共に、自身の写真を投稿。そこには、鮮やかなピンク色スーツを着用し、親指と人差し指を顎にあてる通称「ピストルポーズ」を決めた中川大志の姿が。

中川は、9月11日(金)から9月14日(月)までモーション・ブルーヨコハマで行われる舞台「コントと音楽 vol.2 他人関係」に出演。ピンクスーツは、その舞台衣装となる。

続けて中川は、「半年前くらいに、飯塚監督からお話を貰い、こんな楽しそうなプロジェクト絶対やる!何がなんでもやりたいー。とずっとワクワク、ソワソワしておりました。今、この時代に、お客様と同じ空間で、どんな形のエンターテインメントが作れるのか、何が出来るのか、これから本番に向けて、僕もチームの一員として、精一杯創ります。お楽しみに!」と意気込みをつづった。

この投稿にファンからは、舞台の出演を応援するコメントをはじめ、「ピンク珍しい!」「ピンクスーツ、こんなに似合う人見たことない!」「今日も顔面が圧倒的に優勝」「世界一ピンク似合ってる」など、派手な色のスーツも着こなす中川を称賛するコメントが相次いだ。

中川の初ライブステージとなる「コントと音楽 vol.2 他人関係」。「コントと音楽」とは、脚本家小説家などとして活躍する飯塚健が、2019年ブルーノートジャパンと手がけた会場一体型の作品。コントの上演とともに音楽の生演奏が行われ、観客は食事をとりながら観劇できるニュースタイルの演劇となっている。

その第2弾となる「コントと音楽 vol.2 他人関係」には、中川のほか、足立梨花、関めぐみ、前野朋哉、山中聡、荒井愛花、遠藤祐美ら飯塚作品にゆかりのあるキャストが出演する。(ザテレビジョン

中川大志が自身の公式Instagramを更新