株式会社増進会ホールディングス(Z会グループ)のグループ会社である株式会社Z会は、「Z会の通信教育」小学生コース・小学生タブレットコースにおいて、各学年4~7月号の学習内容にまとめて取り組める総まとめ号・8月号の入会受付を開始しました。コース・学年に応じた限定特典ももらえるお得な8月号は、1カ月から受講いただくことも可能です。ぜひこの機会にお申し込みください。

◆前半期の学習内容を完璧にできる!

小学生コース・小学生タブレットコース8月号は、4~7月号までの学習内容からとくに重要な単元を集めた総まとめ号! 基礎を丁寧に確認しながら応用・発展問題まで段階的に取り組むので、春からの学習内容に不安がある方はもちろんのこと、応用力をつけたい方、9月からの学習に差をつけたい方におすすめです。

◆学年・コースごとに、8月号限定の特典もプレゼント!


<小学生コース1~6年生>

『夏休みエブリスタディプラス』(国語・算数)

国語・算数の重要単元を集中的におさらいできるドリル。毎日取り組むことで学習習慣も身につきます。

※3~6年生はご受講の教科のものをお届けします。

<小学生タブレットコース3~6年生>

「実力テスト」

自宅で気軽に学習の定着度を確認できるテスト。自分では気づいていない苦手が明らかになり、今後の学習にいかすことができます。

※3・4年生は国語・算数・理科・社会、5・6年生は国語・算数・理科・社会・英語が対象です。

◆1カ月から受講可能!

Z会には○カ月以上受講しないといけないという決まりはないため、もしどうしても教材が合わないと感じた場合は翌月から受講を中止することが可能です。 総まとめの8月号はZ会の学習を試すのにも最適です。受講をお迷いの方はぜひお得な8月号をお試しください。

▼各コース・学年の8月号の詳細については、Webサイトでご案内しています。

https://www.zkai.co.jp/el/aug/

▼以下よりお申し込みを受け付けています。

https://www.zkai.co.jp/el/proposal/

<本件に関するお問い合わせ>

株式会社Z会 幼児・小学生向けコースお客様センター

通話料無料 0120-79-8739
携帯電話からもご利用いただけます。
※受付時間…月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)



配信元企業:株式会社増進会ホールディングス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ