モデルでタレントの梨花さん。かつてはロンドンハーツなどのバラエティ番組にも出演し、歯に衣着せない発言で大ブレイクを果たしていました。しかし、最近はメディアに露出することが少なくなり一部では「消えた」「干された」と言われてしまっていることも。そんな梨花さんですが、インスタグラムにアラフィフのダンス動画を披露したところ、あざとすぎてヤバいと話題になっているのです。

ハワイ在住の梨花

かつてはバラエティ番組に引っ張りだこだった梨花さんですが、現在はハワイ在住ということもありインスタグラムにはハワイでの生活がアップされており、オシャレに過ごしている様子が伺えます。

梨花さんと言えば、ロンドンハーツのイメージが根強い方も多く「梨花はロンハーのイメージだな」「梨花、ロンハー出てたときみたいにバラエティはもうやらないのかな」「梨花ってロンハーとかで下品にガハガハ笑ってるようなのが好き」「梨花またロンハー出てくれないかなぁ。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

モデルらしからぬ大きな口で笑っている印象が強かった梨花さんですが、そんな梨花さんも47歳でアラフィフ。テレビで見かける事は少なくなってしまいましたが、現在の梨花さんの姿が衝撃的過ぎると話題になっているのです。

それでは、現在の梨花さんの姿をご覧頂きたいと思います!

現在の梨花がヤバい!

このダンス動画はあざとい!しかしアラフィフとは思えないスタイルと、ちょっぴり妖艶なダンスはさすがモデルといった感じですね。

白いタンクトップ短パン姿でダンスをする様子に「キレイです」「スタイルすごっ」「この体になりたーい」「いくつになってもいつもいつの時も可愛すぎます」「いつまでもラブリー過ぎる」と、ファンが歓喜する様子が伺えました。

梨花さんのあざとすぎるダンスもヤバいですが、田中みな実さんのダンス動画もあざとすぎてけしからんと話題になりました。

梨花プロフィール

生年月日 1973年5月21日
血液型 O型
出身地 東京都
source:スターダスト



画像が見られない場合はこちら
消えたと噂の梨花(47)アラフィフなのにあざと過ぎるダンスがけしからんと話題に