7月8日深夜放送の関西テレビ関ジャニ∞のジャニ勉』に出演した尼神インター・誠子が、自身の恋愛について語った。

【別の記事】尼神インター誠子、松本人志も褒めたダイエットの成果明かし「いよいよ私、松本さんに…」

8キロのダイエットに成功して“可愛い”と言われることが増えたという誠子だが、一方で本職のお笑いが疎かになっていると感じ、現在は、逆に体を大きくしようと筋トレを始めたという。

誠子は、目指す体型として、南海キャンディーズしずちゃんこと山崎静代を例に挙げて「今は筋トレとかして、パンプアップしてます」と語った。

これを受け、他の出演者が「でも婚活は続けてるんでしょ?」と尋ねると、誠子は「そうなんですよ」「お笑いをしつつも、やっぱ恋は諦められないんで、婚活してるんですけど」と答えた。

その上で「お笑いに理解がある男性じゃないとあかんなと」「てなるとやっぱり、バラエティー番組のスタッフさんがいいかなと思って」とコメント。これに、他の出演者が「女芸人のみなさん、よう言いますよね」と、納得する様子を見せると、誠子は「森三中さんとかもそうやし、イモト(アヤコ)さんもそうなんですよ」と語っていた。

婚活中の尼神インター誠子、理想の結婚相手明かす「バラエティー番組の…」