伊崎花菜、角田沙羅カタリーナ、中澤実子

 女性誌『sweet』(宝島社)と、新木優子滝沢カレンなど人気タレントやモデルが所属する芸能事務所・スターダストプロモーションタッグを組み開催した『STARDUST × sweet モデルオーディション』のグランプリが、10日発売の『sweet』8月号で発表される。

 同オーディションは、中学1年生〜30歳までの女性を対象に、2019年12月から募集を開始。総勢3000人の応募の中からグランプリに選出されたのは、伊崎花菜、角田沙羅カタリーナ、中澤実子の3人。同一のオーディションでグランプリが3人が選出されるのは異例。

 今回グランプリに選ばれた3人は今後、スターダストプロモーションに所属し、それぞれの個性を生かし『sweet』の誌面でファッションやビューティー企画で活躍していく予定だ。

伊崎花菜(ISAKI HANA)

伊崎花菜

身長:167cm
好きなモデル・女優:新木優子
好きなブランド:SNIDEL、 ZARA、 gelato pique
最近のマイブーム:ギター

コメント
様々なジャンルのお洋服を着こなせるモデルになりたいです。将来はsweetの表紙を飾り、皆さんにあこがれていただけるようなモデルになるのが夢です。またモデルのお仕事だけでなく、演技も勉強し、女優としても活躍していきたいと思っています。

角田沙羅カタリーナ(TSUNODA SARA CATALINA)

角田沙羅カタリーナ

身長:163cm
好きな食べ物:梅干し系のお菓子、ママの手作り餃子、学校の給食
最近のマイブームパン作り

コメント
(グランプリに選ばれて)信じられない気持ちでいっぱいです。本当に嬉しいです。スタートに立てたような気持ちで身が引き締まります。どんな大変なことでも頑張っていこうと思います。どんどん自分を磨いていきたいです。

中澤実子(NAKAZAWA MIKO)

中澤実子

身長:163cm
好きな食べ物:プリン、サーモンあたりめ
好きなモデル:滝沢カレン
最近のマイブームプレーヨーグルトの食べ比べ

コメント
(グランプリに選ばれて)電話で結果を聞いたときは、何かの間違えなんじゃないかなって思うくらい驚きました。未だに信じられないです。まさか素人の自分がここまで残れるとは思っていなかったのでただただひたすらに嬉しい気持ちでいっぱいです!! ここまで応援しながら支えてくれた家族に感謝したいです。