清野菜名、ノスタルジーあふれる夏色の浴衣姿を公開!

女優の清野菜名が、7月9日に自身のInstagramを更新。鮮やかな配色の浴衣を着たショットを公開し、「きゃわ」「キュン死しかけました」と話題を呼んでいる。

<清野菜名、リラックスしたおでこ出しすっぴん風ショットに注目集まる>

「おつかれーらいす 再放送 7月12日〜!ぜひ見てください」「#今日から俺は」「#りこぴん」とキャプションを添えた清野は、涼しげな浴衣姿で振り返るようにカメラを見つめる写真をInstagramで披露した。水色の浴衣と黄色の帯が鮮やかな印象を放っており、前髪で眉毛を隠した“聖子ちゃんカット”はレトロな魅力にあふれている。どうやらこの姿、1980年代を舞台にした青春不良コメディー映画『今日から俺は!!劇場版』のオフショットのようだ。清野がヒロインの赤坂理子役を演じる同映画は、漫画家・西森博之の人気コミックを原作に2018年実写化されたテレビドラマ劇場版。映画内でどんな浴衣姿を披露するのか気になりますねぇ……!

「破壊力やばい」「目線に心を奪われそう」と反響続々

夏の到来を感じさせる清野の見返りショットを受けて、Instagramコメント欄は「世界一可愛い」「きゃわ」「破壊力やばい」「圧倒的な美」「キュン死しかけました」「目線に心を奪われそう」「色っぽい」「目の保養」と大盛りあがり。清涼感あふれる浴衣姿についても「似合ってる!金魚すくいしたくなるね」「とてもかわいい着物ですね!」「とっても似合ってて素敵」と称賛の声が続出している。また劇場版の公開に先立ちテレビドラマ再放送スタートする『今日から俺は!!』についても「え、見る!」「楽しみだな〜」「期待してます」「絶対見ますよー!」といったコメントが相次いで寄せられている。

今日から俺は!!劇場版』は7月17日に公開される。さらに12日からテレビドラマ版が再放送されるほか、劇場版公開日にはスペシャルドラマ版も放送。俳優の生田斗真と結婚したことでも話題の清野がどんな演技を見せるのか注目しましょうっ!

「世界一可愛い」「似合ってる!」清野菜名、レトロな浴衣姿の見返りショットに注目集まる