弁護士法人鈴木総合法律事務所(代表社員:鈴木翔太)は、身近に起きる法律問題を解決するため、「なるほど六法」というメディアサイトを立ち上げました。
身の周りで起きてしまった法律問題、身近に起こりうる法律問題を、より簡潔な言葉で、より分かりやすくお伝えし読者の皆様の法律問題を解決するため、弁護士法人鈴木総合法律事務所(代表社員:鈴木翔太)は、メディアサイト「なるほど六法(https://naruhodoroppo.com/)」を立ち上げました。



「交通事故被害に遭ってしまった」「借金で首が回らなくなってしまった」「逝去した祖父の親族間で遺産分割の件で親族間でトラブルが発生している」「既婚者とは知らず不貞行為を行なってしまい相手方配偶者から慰謝料の請求をされている」等、身近で起こりうる法律トラブルを事例に沿って解説したり、法律用語や法律のポイントをわかりやすい言葉で説明し、問題解決の一助を担うことを主眼に置いたサイトとなります。
所属弁護士監修のもと各記事を作成しておりますので、信頼性のある記事を提供することが可能となっております。

もちろん各人が相対する法律問題は、本サイトに掲載されている記事を当事者双方が読むことで解決するというものではありません。問題の解決をご希望の場合には、運営母体である「弁護士法人鈴木総合法律事務所」にお問い合わせいただければ、所属弁護士が誠心誠意をもって事案に対応致します。

なるほど六法URL:https://naruhodoroppo.com/
Twitterアカウント:@naruhodoroppo


配信元企業:弁護士法人鈴木総合法律事務所

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ