株式会社アスペックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長 吉田一也、以下、アスペックス)は、経済産業省のIT導入補助金2020「IT導入支援事業者」に認定されました。

今回、アスペックスがIT導入支援事業者になった背景としては、企業が労働力を確保していくためには、働き方改革を中心とした活動が重要となっており、これを推進するためにはITの活用が必要不可欠となっていることです。

また、新型コロナウイルスCOVID-19)の影響で急速に強いられた在宅ワークでは、ITインフラ投資が伴うだけに特に中小規模の事業者の方々のご苦労もおありと思われます。

アスペックスではそのような状況を鑑み、このたびIT導入支援事業者の認定を受け、中小規模の事業者に向けたクラウド型のソリューションサービスの提供を通じ、事業活動を支援してまいります。今後は、取り扱っているすべてのソリューションサービスの認可を受け、提供範囲を随時広げていきます。


<主なソリューションサービス>

以 上



参考情報
◆各種ソリューションサービスについて
ソリューションサービスの詳細については、ホームページをご参照ください。
https://www.aspex.co.jp/

◆IT導入補助金2020について
中小企業・小規模事業者を対象にITツール導入時の経費を一部補助する制度です。業務効率化・売上アップのサポートを目的に経済産業省が推進しています。
https://www.it-hojo.jp/


※本プレスリリースに記載の会社名、製品名は商標または登録商標です。
※本プレスリリース記載の情報は発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

配信元企業:株式会社アスペックス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ