叶姉妹の妹・叶美香が愛猫にマシュマロバストキックされる写真をブログアップ。そのインパクトのある姿が大きな反響を呼んでいる。

 6月30日、美香は愛猫のベンガルキャット「ファビュラス君」と戯れる写真をブログアップ。以前はサーバルキャットという種類を飼っており、6月29日ブログ静岡市動物指導センターサーバルキャット静岡市内の個人宅から脱走した報道に触れ『弱く神経質なサーバルキャットちゃんがどうしているのか、とてもとても気になり心配ですよ。はやく見つかりますように』とコメント。ファビュラス君と添い寝し、バストに肉球パンチを受けている様子の写真を載せていた。

「彼女は、これまでにもたびたび“猫&バストショットブログアップしています。5月8日ブログでは『動画 美香さんが!…ピンチ?!』というタイトルで、『マシュマロバストにネコキックをされております』とのコメントとともに、美香が猫に胸の渓谷をキックされている動画もアップ叶姉妹は2人そろって猫好きで、『猫の日』である2月22日には限界ギリギリの肌見せで“猫コス”まで披露していました。ファンからはいつも『バストと猫とか最強の組み合わせ』『俺もファビュラス君になりたい!』などの声が寄せられています」(週刊誌記者)

 今度はどんな猫ネタでバストを披露してくれるのか、心待ちにしたい。(窪田史朗)

アサ芸プラス