今回紹介したいのは、Mintzさんが投稿した『那須どうぶつ王国のマヌルネコ、ボルとポリーのごはんタイム』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

那須どうぶつ王国、保全の森にいるマヌルネコ、ボル(雄4歳)とポリー(雌3歳)のごはんタイムの動画です。 動画撮影、編集不慣れなので見づらかったらごめんなさい。


 上を見上げてじっと座っているのは那須どうぶつ王国マヌルネコのボルくん。

 「ピッ」という笛の音と共にお肉がもらえます。

 訴える表情で見上げてはパクリ

 こちらはメスのマヌルネコのポリーちゃん。お肉を咥えながら見上げています。

 「ピッ」と笛が鳴り立ち上がるも、まだ口の中にはお肉が。

 口の中のものを飲み込むと新しいお肉に一生懸命かじりつきます。

 今度はボルくんの番です。大きなお口でいただきます!

 「ピッ」「ピッ」と笛が鳴るたびにしっかりと食らいつくボルくん。

 「まだまだ食べられます」と真剣な表情で見上げてはパクッと食べていきます。

 一方その頃ポリーちゃんは……食べ続けるボルくんをじっと見ています。「ピッ」と笛の音が鳴ると、ちょっと反応している姿が切ないです。

 舌なめずりをしながら待つポリーちゃんに「ぽりたんまってる」「まってる」の声が寄せられました。

視聴者コメント

・一人で食いすぎw
・ぽりたんまってる
・まってる

▼動画はこちらから視聴できます

那須どうぶつ王国のマヌルネコ、ボルとポリーのごはんタイム

―あわせて読みたい―

おっさんヤマアラシ、まったりフェネック、目力がありすぎるマヌルネコ…クセの強い“モフモフたち”を動物園で発見!

猫もいいけどネコ科もいいぞ! アムールヒョウの“三つ子の赤ちゃん”スク・ラム・トライ…やんちゃに遊びまわる姿が尊すぎて苦しみ深い