image:秒刊SUNDAY

グラビアアイドルやユーチューバーなど、マルチな才能を発揮しているくりえみさん。まるでドールのようなかわいい容姿で、ネット上では「SNSのフェチ天使」と呼ばれているほどです。そんなくりえみさんが、大人気漫画「鬼滅の刃」のヒロインである竈門禰豆子のコスプレをしてSNSで披露したところ、乱れすぎてヤバいと話題になっているのです。

SNSのフェチ天使、くりえみ

SNSで人気沸騰中のグラビアアイドルくりえみさん。妄想を掻き立てるような画像が多いインスタグラムは、フォロワー数が68万人以上を誇る人気アカウントとなっています。

そんなくりえみさんが、鬼滅の刃竈門禰豆子のコスプレをSNSで披露したところ、かわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

それでは、くりえみさんの乱れすぎた禰豆子コスをご覧頂きたいと思います!

この禰豆子けしからん!「乱れ禰豆子」「表情に凄く癒されました」「お兄ちゃんが清純に戻してやるからな」「俺の日輪刀が火を吹いた」と、ファンが歓喜する様子が伺えました。

竈門禰豆子コスプレもかわいすぎますが、過去には鬼滅のキャラにいそうな、こんなイメージカットも披露していたのです。

こんな妖艶な鬼になら襲われてもいい!「ヤバイめっちゃ好き」「こんな鬼いて欲しい!」「赤の着物と、乱れた髪が似合ってます」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、くりえみさんはYouTubeで「くりえみチャンネル」を開設し、ユーチューバーとしても活躍していますが、インスタ68万人、Twitter24万人のフォロワー数に対してYouTubeの登録者数は3万人ほどとなっています。

男性が歓喜する動画だけでなく、女性にも為になる内容にもなっているので、今後更に人気チャンネルになっていくのではないでしょうか。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

くりえみ

普段はコスプレをしたりグラビアの活動をしたりSNSを通して自己プロデュースしています。
自分磨き、美容、自己プロデュース、SNSが趣味です。
日々の日常や美容情報、お仕事の様子など沢山更新していきたいと思います。

source:YouTube



画像が見られない場合はこちら
鬼滅の刃、フェチ天使のグラドルが竈門禰豆子のコスプレをした結果、乱れすぎてヤバいと話題に