ダックスフントと鳥のヒナno title


 ソファで横になり、お昼寝しようと思っていたダックスフントのココ(Coco)だが、そうゆっくりもしていられなかった。

 なぜなら4羽のカモのヒナが、「遊ぼ!遊ぼ!」と迫ってきたのである。いつもなら仲良く一緒に遊ぶのだが、眠かったココは思わず前脚をあげ「ストップ!」のポーズをとってしまったようだ。 

―あわせて読みたい―

ライオンの口の中をペロペロできるのはダックスフント犬のミロさんだけ
グレート・デーン犬、生まれて初めてガチョウのヒナとご対面を記念して犬&ヒナ特集
親鳥がいなくなったカモのヒナたち。そのヒナたちの母親役をかってでたラブラドール犬(イギリス)
ジャーマンシェパードは強いし器が大きいわ。小さなウズラのヒナたちをやさしく見守る
この子の父親にオレはなる!鳥のヒナと出会った瞬間から父性が炸裂したオス猫

 ダックスフントのココ(メス)は、きょうだい犬であるロウロウ(Loulou)と共に、オランダのエヴェリーンさんのお宅で暮らしている。

 新たなる家族として加わったのが、カモのヒナたちである。刷り込み(インプリンティング)されているのかどうかはわからないが、ヒナたちはココやロウロウのことが大好きで、いつでもどこでもついてくる。

 ココはヒナたちと仲良く遊ぶのが大好きだが、この時は眠かったようでお昼寝しようとソファに座ったのだが、ヒナたちは片時も離れたくはなかった。

 ココの体に集合し、ちょこまかちょこまかなのである。
1


 ヒナたちが疲れて眠るまで、ココのお昼寝はお預けかな?

 ちなみに眠くないときは、ココとロウロウは2匹でヒナたちの安全確認を怠らず、しっかり子守をしているようだよ。


 そんなココとロウロウ、カモのヒナたちの様子はInstagramアカウントloulouminidachshund」を要チェックYoutubeチャンネルLoulou & Friends」も要チェックだ。

 最新の映像だとヒナはちょっと大きくなったようだね。


Dachshunds & Ducklings| Twining is winning.

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52292624.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

カメだってかまわれたい。カメを無視した犬に対する行動
ジュラシック・パークで有名になった恐竜「ディロフォサウルス」はトカゲより鳥に近い(米研究)
動物保護施設を訪れた男性に抱きついて離れなかった犬。運命を感じた男性は犬の家族となる
こう熱くっちゃよぅ、お前も中の人大変よな。猫に風を送るミッキーマウス(シュール)
カラスのヒナの救助をしようとしたら…カラスのママがアタックしてきたわけよ

―動画の紹介記事―

カメだってかまわれたい。カメを無視した犬に対する行動
マスク忘れた?でも大丈夫。緊急時にマスクになるこのTシャツならば!
食べ物をください。空腹のオットセイ、ロックダウン中のレストランのドアを叩く(南アフリカ)
動物保護施設を訪れた男性に抱きついて離れなかった犬。運命を感じた男性は犬の家族となる
こう熱くっちゃよぅ、お前も中の人大変よな。猫に風を送るミッキーマウス(シュール)
ちょ、まっ、ストップ!鳥のヒナになつかれすぎたダックスフント犬の場合