芸能人のSNS参戦が著しい昨今ですが、ついに深田恭子さんがTikTokに参戦したことが明らかとなりファンが歓喜する事態となったのです。深田恭子さんは、インスタグラムも開設していますが、なかなか更新されないことが返って貴重価値を高めるアカウントになっています。TikTokで初めての投稿を行った深田恭子さんですが、初回から神動画と話題になりました。

深田恭子、TikTokに降臨

芸能人のSNS参入が著しいですが、なんとTikTokに深田恭子さんがアカウントを開設(kyokofukada_official)し、ティックトッカーデビューを果たしたのです。

深田恭子さんのTikTok参戦に、「女神降臨したら一般人勝ち目なし」「開設おめでとうそしてありがとう」「深田恭子様のTikTok尊すぎない!?」「可愛すぎて頭追いつかない、思考停止」と、ファンが歓喜する事態となったのです。

「TikTok撮影の様子を一部公開します!動画は楽しみにお待ち下さい」とコメントしていますが、本編はまだこれから投稿と言う事で期待値が爆上がりしてしまいますね。

かわいい感じの深キョンから、大人っぽさ満載の深キョンまで色んな表情が見られますが、やはり一番心拍数が上がってしまうのはベッドでの無防備すぎる姿ではないでしょうか。

深田恭子、ベッドでの無防備すぎる姿がかわいい!

ベッドの上でクロールする無邪気な様子がかわいく、今までTikTokのアプリを入れていない人からも「TikTokアプリいれなきゃ…!」「深田恭子がTikTokを始めたというニュースをみてインストールして秒でフォローした。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

インスタで魅せたピンクのビキニ姿もヤバいと話題になりましたが、深田恭子さんが神降臨したTikTokが今後益々熱くなりそうですね。

深田恭子プロフィール

出身地 東京都
生年月日 1982年11月2日
身長 163cm
血液型 O型
デビューのきっかけ 第21回 タレント・スカウト・キャラバングランプリ(1996年

source:ホリプロ



画像が見られない場合はこちら
深田恭子(37)ついにTikTokに神降臨、ベッドでの無防備すぎる姿がけしからんと話題に