池田エライザ7月10日に自身のInstagaramを更新。上白石萌音との2SHOTを投稿し話題だ。

【写真を見る】仲良さげに寄り添って微笑みながらカメラを見つける上白石萌音と池田エライザ。癒し…!

この日池田は、「ドラマ『ホクサイと飯さえあれば』7.23〜ドラマ特区枠にて再放送スタート!」「また会えるね!嬉しいね!ブンちゃん!」というコメントと共に、過去に撮影された上白石との2SHOT写真をアップ。

池田と上白石は、2017年に放送された上白石主演のドラマ「ホクサイと飯さえあれば」で共演。ご飯にこだわりのある一人暮らしの大学生・山田文子(通称・ブン)を上白石が、ブンの同級生でおいしいご飯が大好きな有川絢子(通称・ジュン)を池田が演じた。

池田のこの投稿に、上白石は「ジュンちゃーんエラちゃーん会いたいよってもう言い飽きたよ!会いたいよ!!愛!!!」とラブコール。すると、さらに池田も「こんなに会いたい会いたい言ってたら会ったとき気絶しちゃうね!愛!!!」と返答。2人の仲の良さが感じられるやり取りが見られた。

これを見たファンは「またこの2人見られるなんて!」「あぁぁ、もうこの2人可愛すぎ!」「エラもね最高です!」「可愛い×可愛い」「ブンちゃんジュンちゃん大好き!」など喜びの声を送っていた。(ザテレビジョン

池田エライザが自身のInstagramを更新