フランス・パリに暮らす2人の10歳の女の子がInstagramに投稿した動画が大きな反響を呼んでいます。

動画に登場するのはダンスが大好きなティアナさんとサフィアさん。

息ピッタリの2人の見事なダンスをご覧ください!

楽しそうに踊るサフィアさんとティアナさん。2人の仲のよさが伝わってきますね。

それぞれのInstagramに投稿されたこの動画は「素晴らしい!」と話題になりました。

するとこの動画に感銘を受けた、アメリカ・ロサンゼルスに住む2人の女性が、彼女たちのダンスそっくりの動画を作ったのです。

まるでティアナさんとサフィアさんの数年後の姿を見ているよう!

洋服から振り付けまでパリの2人の女の子たちとそっくりに再現したのは、シーラさんとリンジーさん。

シーラさんは投稿でサフィアさんとティアナさんに向けてこうつづっています。

あなたたちの光をシェアしてくれて、インスピレーションをくれてありがとう。

リンジーと私も同じことをするわ!

sheelaawe ーより引用(和訳)

この動画には、たくさんのコメントが寄せられています。

・最初に見た時、この女の子たちがあなたたちの子供時代かと思った。

・この動画は何度見ても見飽きないわ!

・なんだか感動して涙が出た!

・4人ともかわいくて最高!

年齢が近くて、同じ何かに情熱を注いでいて、心から気が合う友達を見つけるのは簡単ではないかもしれません。

でもこの動画を見ていると、そんな素晴らしい友情は年齢に関係なく、いくつになっても築けるような気がします。

「友達っていいな」と思わせてくれる素敵な動画ですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
tyana_dvbsheelaawe
tyana_dvb