女優の土屋太鳳7月11日、自身の公式Instagramを更新。公開された雪見だいふくキャラクター・雪見うさぎとの2SHOTが反響を呼んでいる。

【写真を見る】土屋太鳳&雪見うさぎの2SHOT(ほか、“透明感”あふれる自撮りなど10枚)

「東京の雨は降ったりやんだりですが、『滝のような雨』とか『バケツをひっくり返すような雨』という言葉を天気予報で聞く機会がかなり増えているので、とても心配です。どうかどうか、気をつけてください」とファンを気遣う土屋。

続けて、「ずっと前だけ向いて突っ走ってきたので時間の感覚が全然なかったんですけど、最近やっとこの頃より今の自分は少しだけ大人になったのかなぁ、と思うようになりました」と、最近の考えについてコメント

土屋は以前より雪見だいふくのCMに出演しており、今回の投稿も以前出演した際のもののようで、最後に「今も雪見うさぎは大好きだけれど出会った頃からメロメロだったみたいです。 #雪見だいふく のような優しい夏になりますように…!」と、締めくくった。

この投稿を見たファンは、「雪見うさぎちゃんになりたい」「今より幼い太鳳ちゃん可愛い」「ナイスショット」「最高に可愛い組み合わせ」「ちゅー顔やばい」と、大絶賛している。(ザテレビジョン

土屋太鳳が自身の公式Instagramを更新