2019年TBSを退社し、現在は「オスカープロモーション」所属のフリーアナウンサーとして活躍している宇垣美里(うがき・みさと)アナ。宇垣アナは、テレビだけでなく数多くの雑誌や『ミュゼプラチナム』『レノアビーメンズセレクション』のCMなどに出演し、フリー転身後もますます活躍の場を広げています!6月27日には、史上初のバーチャル空間によるファッションショーライブイベントTokyo Virtual Runway Live by GirlsAward』で山里亮太さんとともにMCを務め、「今日も美しい!」「安定の可愛さ」と、話題を集めてた宇垣アナ。今回は、そんな宇垣さんの可愛いオフショットを、宇垣アナマネージャーさんのインスタからチェックしてみました!

【詳細】他の写真はこちら


エッジィなワンピースコーデもお似合いの宇垣アナ
「『Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward』ありがとうございました!!」という投稿では、イベントで司会を務めた際のオフショットアップ

この日の宇垣アナは、ツイード生地の襟付きワンピースに白のマキシスカートレイヤードしたエッジィなコーデ。黒のウエストベルトでスタイルアップし、全身をシャープな印象に仕上げています。コーデがシックな分、ヘアはゆるりと顔周りにかかる後れ毛で、色っぽさ&可憐なムードもプラス

この辛口コーデを可愛く着こなす宇垣アナには、「宇垣さん、似合ってます!!!」「めっちゃ可愛い衣装ですね!凄くお似合いですー!」「安定の可愛さ」と、絶賛の声が相次いでいました!

■黒のノースリーブ姿には「天使!」の声
「宇垣さんが今したい『シャイニーSunsetメイク』をしていただいてます!」という投稿では、『MAQUIA 』8月号撮影時のオフショットアップ

この日の宇垣アナは、黒のノースリーブトップスで大人っぽいコーデ。プリーツのデザインが黒コーデにアクセントを加えており、ノースリーブを上品な印象に着こなしています。また、メイクシャイニーアイシャドウにマットオレンジリップで、やりすぎない夏らしさをオン。ヘアはゆるっとおろして、女性らしさもプラスしています。

この投稿には、「カッコいい女性!」「宇垣さんに引き込まれそうです」「天使降臨」「可愛すぎて胸が苦しいけど幸せ」と、ドキッとさせられる表情の宇垣アナに注目する声が多数寄せられていました。

シンプルニットを華やかハーフアップで上品に着こなし
「前回に続きお花を持っている宇垣さんを」という投稿では、鮮やかなオレンジの花を持っている宇垣アナのオフショットを公開。

この日の宇垣アナは、淡いベージュのノースリッブトップスを着用。コーデがシンプルな分、ヘアはゆる巻きのハーフアップで、清楚かつ上品な雰囲気を漂わせています。シースルーバングの前髪が今っぽく、宇垣アナの可愛さをより引き立ててくれていますね。

この投稿には、「お花が相乗効果でお互いの美しさを高めてますね!」「ガーベラですか、似合ってますよ」「最高の組み合わせ!」「キレイ!日本を代表する美!!」との声が集まり、お花を持っている宇垣アナに「絵になる♡」の声が殺到していました。

いろんな表情でファンを魅了してくれる宇垣アナから目が離せない!
ブランコに乗って楽しそうな宇垣さん」という投稿では、マスクを着けて公園のブランコに乗っている蔵出しショットを公開し、「マスクしても可愛さがわかる!」「美しさと可愛さを兼ね備えた女性!」とその可愛を絶賛するコメントが多数寄せられていた宇垣アナ。これからも、いろんな表情でファンを魅了してくれる宇垣アナの活躍から目が離せませんね!
(andGIRL

宇垣美里インスタグラムより