昨今の新型コロナウイルス感染症の影響により、観光産業が大打撃を受けているハワイ。そんなハワイの人々と日本のハワイラバーズを繋ぐ、応援オンラインセレクトショップ「LaniLani market」を期間限定でOPENいたしました!


ハワイを現地で楽しむことが難しい今だからこそ



現在、日本とハワイを結ぶフライトも運休中。ハワイに行きたい…!という気持ちはあっても、まだまだ行きづらい状況が続いています。


また現地ショップでもいくつかクローズしてしまうところが出てきてしまいました。


そこで、私たちLaniLaniはここでの売上げが少しでもハワイを救うことに繋がればという想いを込め、ハワイ応援オンラインセレクトショップ「LaniLani market」をOPENしました!


気になる商品は、エコバッグとして使えそうなアイテムから、定番のハワイアンジュエリー、ハワイメイドのアクセサリー、ローカルでも人気のTシャツ、などなど。


身に付けているだけで、ハワイな気分になれちゃうアイテムが揃っています。


LaniLaniのハワイ通エディターが直接交渉!



オンラインセレクトショップで購入できるアイテムは、すべてLaniLaniのハワイエディターが選んで交渉をしています。


ハワイ取材やプライベートでの渡航で知り得た情報と、ハワイ在住のスタッフからの最新情報を加味しながら、アイテムを厳選しました!


さらに、その中でもエディターが「特にコレがオススメ!」というアイテムには、商品詳細ページにコメントも記載しているので要チェックです。


おうち時間やちょっとしたお買い物のとき、ハワイラバーズとしてはいつものアイテムがアロハテイストだとテンションも上がりますよね♪


ぜひお気に入りのアイテムを見つけてみてください!


ハワイ限定アイテムやLaniLani限定セットも買える!



※上記の『HOLOHOLO BOUTIQUE』のトートバッグも「LaniLani market」で購入できます!


今回LaniLaniの想いに共感いただいたブランドさまのご協力により、LaniLani限定のセットアイテムや数量限定アイテムも多数ラインナップすることができました。さらに特別に…!と、おまけをつけてくれたブランドさまも…!


そんなハワイのみなさまのアロハスピリッツが垣間見えるオンラインセレクトショップになりました。




今はハワイに行くことはなかなか難しいですが、一人ひとりができることを考えて、今まで楽しませてもらったハワイに少しでも貢献していきたいですね。


ハワイへ自由に遊びに行ける日が待ち遠しいです…!


それまではオンライン上ではありますが、日本からハワイへささやかな気持ちをみなさまと一緒に届けていければと思っています。


LaniLani marketは以下よりご覧いただけます。ぜひ覗いてみてくださいね!


買ってハワイを応援しよう!現地ショップの人気商品が手に入る「LaniLani market」が期間限定OPEN!