歌手で俳優のエディソン・チャン(陳冠希)がSNSライブ配信で見せた素顔が、かつての輝きを失ってすっかり老けたとネットユーザーを驚かせている。
現在は米国のロサンゼルス在住のエディソン・チャンがこのほど、SNSライブ配信を通じてファンと交流し、近況を報告。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、家族と一緒にすでに100日以上も自宅にこもっていることを語っている。
2008年に人気アイドルや女優を含む複数の女性のプライベート写真が、自身のパソコンから流出する事件が勃発。一時は芸能界から離れることを発表し、現在は芸能活動から遠のいていることもあり、ライブ配信でひさびさに見せた現在の素顔がネットユーザーを驚かせることになった。
今年40歳を迎える顔にはシワやそばかすが目立ち、かつてダニエル・ウー(呉彦祖)、ルイス・クー(古天楽)らと「香港4大美男」と呼ばれた面影は見られず。「どこのおじさんかと思った」「歳月は残酷すぎる」「昔は神々しいほどのイケメンだったのに」と、ネットでは驚きの声が上がっている。
世間に衝撃を与えた写真流出事件後、2017年中国人モデルのチン・シューペイ(秦舒培)と結婚し、同年に長女アライアちゃんが誕生。最近ではSNSでまな娘の写真を頻繁に公開しており、子煩悩なよきパパぶりを見せている。(Mathilda

歌手で俳優のエディソン・チャンがSNSのライブ配信で見せた素顔が、かつての輝きを失ってすっかり老けたとネットユーザーを驚かせている。